2014年10月5日日曜日

台風大丈夫かな、、、








みなさまこんにちは!
メイです!!



またまたやって来ていますね。
タイフーーーーン


そしてまたまた
今年最大級だとか、、、

怖いなあ


今晩から明日にかけて
四国に接近が予想されますので
みなさまお気をつけて!!






さて、今日はそんな台風の影響で
肌寒くなった今!

あったら便利!をお届けします~!!







avant de voyagerより
ニットの羽織り物をご紹介いたします!





どん


ダブルフェイスのニットコート!
コートとはいえ分厚くなく
でもしっかりしていて
羽織っていて楽です!

キルトピンも付いているので
前を止めると強風ではだける心配もナッシング!



実はフードが!

ハーマイオニー・グレンジャー
(ハリーポッターのエマ・ワトソン)
になった気分で、なんか嬉しかったです。
(個人的意見)





アームもゆったりしているので
中に色々着られます!



お色は上のダークグレー×ブラックと
こちら☟のネイビー×ライトグレーです!!










でん


そしてこちらは、
ドレープの効いたニットカーデガン!

何と言っても、こちら
カシミヤ100%であったかほかほか。

さわり心地もフワフワ柔らかで
カシミヤのすごさを目の当たりにしました。



長すぎず、短すぎず。
お尻にかかるかかからないか。
(私165cmでこんな感じです)


さらりと羽織れて使い勝手がかなり良いです!











こないだまで金木犀のにおいに酔いしれて
秋だなあ~ なんて思っていたのですが
なんだか冬が小走りで追っかけて来ているような
気配がしますね。ほんと。



今年も寒い冬になるようですよ!


是非お早目の冬仕度を!!







最後に、
OUIに遊びに来てくれた
ガール達のお写真で!



あやきょん店長と語らうネネさん。


何だか写真に撮られ慣れてるとーこチャン。
ウィズ メゾンキツネ





みなさまのかわいらしさに癒されております!!










OUI FOYER


高松市瓦町1丁目10-3
087-837-3181
10:30-19:30








0 件のコメント:

コメントを投稿