2014年11月3日月曜日

モッコモコな、おニット♡


みなさま、こんばんは!
たかっちゃんですよ~!


そして、ちびっ子たち、
こんばんは~!
こんばんは~!!!

およよ!三兄弟かな?


ノンノンノン!

ステキ前掛けボーイこと、
ゆうくん
針金カチューシャ系ガールこと、
ゆずさん

が姉弟で、


カラフルワンピを着こなしている子は、
先日もブログに登場していた
琥珀さんです~。

なんだろう。

この違和感の無さは・・・。


そう、
なんかみんなソックリ!!!!(笑)


本当はみんな兄弟なんじゃないのかしら。
きっと前世では兄弟だったに違いない。。


なんて1人妄想を繰り広げちゃった、
たかっちゃんです。爆



さて、今宵は!



モッコモコな、おニット♡特集です!



まずは、こちらのニットワンピ。
◎ニットワンピ heliopole
◎ネックレス Tatty Devine
◎バッグ IL BISONTE
◎ブーツ A.P.C.


タートルネックですが、
厚めのリブで、短めなので
スッキリと着られます。
タートルが苦手の人でも
とっても着やすいのです♡

先日、入荷してきました、
アーペーセーのショートブーツ。
またベルトがイカすね!!!!
程良いヒールの高さで、
脚をキレイに見せつつ
歩きやすい。
最高や。。。


立体的に見える、このネックレス。
実は平面なんですよ!
トリックアート!!
木でできているので、
温かみのあるネックレスですネ~。


こちらも、先日入荷してきました。
イルビゾンテのバッグ。
お色違いです。


中央にベルトが付いていて、
短めで閉じることによって
両脇にくぼみができ、
全体的に丸みのあるシルエットに
大変身しちゃうバッグです!
(説明分かりづらくてゴメンナサイ)
見た目はコンパクトなのに、
ガバッと開いて
奥行きたっぷり!!


ニットワンピのお色違いです。


つづいてこちら。
◎ニット Attic and Barn
◎ネックレス Tatty Devine
◎スカート YANUK



モッコモコ!
全体的に柄がありますが
首回りや袖口がネイビーなので
スッキリ見えます。
大事ですネ~!

ネックレスのお色違い。
(写真上側の赤色を着用してます)

最後はこちら。
◎ニット sita mult
◎ネックレス Tatty Devine
◎パンツ heliopole


ドロップショルダーは、
もう最近ではよく見かけますね!
やはり、肩回りがスッキリして見えます。
そしてもう、あったかすぎ!
ポッカポカ。


こちらがお色違い。

気になるこのネックレス。
大サーカス!!!
可愛すぎる。。。

タティーのアクセサリーって、
えー、こんなものが
アクセサリーに!?
っていう
目からウロコ的なものばかりで、
遊び心満載ですよね~。





まだまだおニューが
たくさんあるので
是非店頭にてご覧になって下さいね♡




★ぜひ、お友達も誘って
ご参加くださいね~!


★こちらもよろしくです!



アレ?
もしかして四兄弟?爆


たかっちゃんでした!




OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3 






0 件のコメント:

コメントを投稿