2014年11月12日水曜日

マックがあれば冬なんてこわくないさ!いよいよchigo!!

みなさん、

こんばんは!!

明日の寒さを、
くつした6足重ね(現在調べ)で、
待ち構えております、
あやきょんです!

先日、

「パンダとベイビーと田四郎の夕べ」
にお仲間たちと繰り出してきました!

ギターパンダさん、ワタナベイビーの先輩お二人ををすっ飛ばして、
たいへん恐縮ですが、ががが、

たしろうくん、
カッコよかった〜〜〜〜〜!!!!!
盛り上がりまくりましたよ。
ライブに行く度に、
確実にアップデートされて、
ますますたしろうくん(笑)になってます。

みなさまに、
ぜひこの楽しさを味わって欲しいのです!
12月6日は、
香川の歌の名産品、
島津田四郎くんを、
観にいらしてくださーい!!
↓↓↓
foyer26@foyer.co.jp

ご予約お待ちしております!

さて、
明日から寒くなるということは、

アウターご用意されてますか?



今なら、
アウターとブーツをお買い上げに限り、
TAX FREEとなっております。
この機会をぜひぜひお見逃しなく!

ということで、
本日のアウターのおすすめは、

MACKINTOSH

キルティングアウター、
グランジです☆



あいかわらのカッコよさ!



なんと、ライナーがレオパード!
今シーズンの新作です。


お袖裏までバッチリレオパード!
イカす!


カラーはブラウンとネイビーです。


そして、
テッパンのライナーがフェイクファーのグランジも!

グレーにベージュのファーライナーがエレガント♡


あったかさはお墨付き。
持ってらっしゃる方が口をそろえて、
「持ってるアウターのなかでもいちばん温かい」
と言ってくださいます。



お色はグレーと、



ネイビー(左)と黒(右)
がございます。

どうぞ店頭にて、お試しくださいね!


そしてそして、
興奮して、フライング気味!!

明後日14日(金)よりいよいよ、
chigoオーダー会はじまります!!

今日もメイちゃんと、
欲しいものがありすぎて苦しい・・・という、
うれしかなしい愚痴をこぼし合いました。

だってこれ!!

新作、「ARTY ATTITUDE」の、
OUI FOYER限定カラーなのです!
素敵すぎる事実♡

これは欲しいですよね!

それに、
クリスマス限定のピアスも欲しい!
定番のスタッズブレスも新しいのが欲しい!
もうどうすればいいのーーーーッ

というのが目下の大半の悩みです(笑)

素敵なラインナップで皆様のお越しを、
お待ちしております!

15日(土)15時〜には、
デザイナーの津田さんがいらっしゃいますので、
この素敵な機会をぜひお楽しみくださいね。

では!


たかっちゃん
ミーツ
たしろうくん

会話が大分かみ合ってなかったみたいです(爆!)


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3

0 件のコメント:

コメントを投稿