2018年9月9日日曜日

colenimoの秋冬

みなさま、こんにちは☆

ゴトウです!



先週は“平松モモコ似顔絵&ポイントメイク屋さんに
お越しいただきありがとうございました!!






モモコさんの似顔絵は本当に可愛いくて、
そっくりで、皆様嬉しそうに戻ってこられたことが
私もとても嬉しかったです☆


私も描いてほしいな~という熱い思いが
通じたのか、スタッフ3人の似顔絵も描いて
くださいました♡



じゃじゃん!!









モモコさん、本当にありがとうございます♡

来年も高松に来てくださるということだったので、
今回ご予約が取れなかった方も来年こそは是非
参加してくだいね♪






さて、今日は英国ブランド
colenimo 2018‐2019AWを紹介します☆









2018秋冬は抽象画家Agnes Bernice Martinの作品に触発された
コレクションです。
彼女の抽象的な美学は、しばしば、ハンドペインティングによる、
ふつうの水平線、グリッドやドットの静かな不完全さを特徴とします。







タイプライターコットンワンピース ¥68,000(colenimo)
チェルシーブーツ ¥55,000(SANDERS)




タイプライター生地とは、繊維が長く細い綿糸を高密度で
織り上げたもの。繊維が密に織り込まれているので、
頑丈なつくりであるのに軽量で保温性も兼ね備えた
機能的な生地の代表ともいわれる素材です。






可愛らしい衿は取り外し可能で、ポケットチーフとしても
お使いいただけます♡










製品洗いをしているので、お家でお洗濯も
可能です☆









真っ白のお洋服は汚れが目立ちそうで嫌煙される方も
いらっしゃいますが、漂白剤を使用するなど汚れは
おとしやすいです!



同じデザインのブラウスも。



マスタード ¥39,000(colenimo)





ホワイト







コットンサテンドットブラウス ¥39,000(colenimo)
ワイドパンツ ¥19,000(manna)
レースアップシューズ ¥46,000(SANDERS)
バック(山羊革) ¥38,000(MASTER&Co)





滑らかで光沢のあるメンズのドレスシャツ生地を
使用したアイテムです。










ハンドタックがフロントに入った、クレリックシャツ。





クレリックシャツは襟とカフス部分が白無地になっており、
身頃が異なったカラーや柄のシャツのこと。



イギリス風のクラシックなイメージがあり、
一枚羽織るだけで、知的で華やかな印象に♪









丈も長めなので、ボトムにインもしやすいです☆









ピュアシルクブラウス ¥39,000(colenimo)
スカート ¥43,000(colenimo)
チェルシーブーツ ¥55,000(SANDERS)
ショルダーバック ¥15,000(joy&him)






とてもしなやかな生地感のピュアシルクを使用。


身体のラインをスッキリみせてくれます!!










肘が隠れるお袖の長さもちょうどいい☆







後ろ姿も素敵です♡









スカートにはバーバリー社の70年代ビンテージコットン生地を
使用しています。


プレミア感がハンパないです♪


ハンドタックでボリューム感を出しています。
ストラップで丈調節も可能☆




是非、店頭にてご覧になってくださいね♡






火、木、土に配信しているライン@も
どうぞよろしくお願いします~!!


友だち追加




皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3
TEL 087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿