2016年10月6日木曜日

Manna☆


みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです。



なんだか、
あやキョン店長も、ゴトウちゃんも
ブログに美味しそうな写真載せていたので、
わたしもッ。
(あやキョン店長のはチャンゴンのごはんだけどネ!笑)



あんこ入りのおもちを買いに、
丸亀の浦島餅店へ♡
お客様にオススメされて、行ってみました!
ですが、午前11時の時点でもう完売!エ~!!

でも大丈夫、朝8時半開店と同時に
予約の電話を入れたので、なんとかゲット♡

みなさんも、是非予約して行った方が良いですよ。


パッケージも亀にまたがった、浦島太郎はん。
かわいい。


で、肝心のおもちですが、








・・・写真撮り忘れました♡(爆)






なんといっても、もう、
とろけるように柔らかく、
触感がたぷんたぷんというか、
とにかくふわふわ!

伝わりますでしょうか。。。笑

こんなにやわらかいおもちは初めて。

今思い出しただけで、よだれが止まりません!笑



ぜひ、行ってみてくださいねー!!!




さて、アウターフェアということで、
毎日ブログを更新すべく、
チームウィ、一丸となって頑張ってます!笑

(今朝ゴトウちゃんに、
ブログ、順調に毎日更新できてますネー、
と圧をかけられたので、今必死こいて書いてます。爆)


そんな今日は、
Mannaをご紹介いたします!


※全て税抜き価格です。


ニットコート ¥49000
ロングシャツ ¥23000(Naigel Cabourn)
チノパン ¥19000(YANUK)
ブーティ ¥31000(vialis)
ショルダーバッグ ¥12800(street level)

マンナ定番のニットコート。
丸襟とポケットからは女性らしさが感じられますね♡

身長155cmのわたしでも、
程よい丈感で、袖口もちょうど良いです!
(袖口は元々折って縫われています。)

でも、身長のある方が着ても、バランスがとりやすいのです。
きちんと計算されつくしたコートなんです・・!すごい。


クルミボタンです!
コロンと立体的で、存在感があります。

お色違いで、カーキとベージュです。
こちらのクルミボタンはブラウンで、これはこれで可愛い!

シャツのお色違いもありますよー!

バッグもお色違いがあります!
合皮なので手入れも楽ちん、普段使いはもちろんのこと
旅先でも大活躍の予感・・・♡



ニットパーカー ¥43000
ポロニット ¥32000(MAISON KITSUNE)
スタッズベルト ¥15800(MASTER&Co.)
ワイドデニム ¥19000(RED CARD)
ブーツ ¥39800(Jonny's)


着てみると、意外とぴったりとフィットする
マンナのパーカー。
でもニットだからストレッチが抜群で、
着ていてノンストレス!
このフィット感は、癖になりますね~。気持ちがいい。



フードは程よいボリュームで、
でも広がり過ぎないところが◎。


ワイドパンツの、
サイドシルエットがカックイイ!
ヒールやブーティで合わせてもオシャレですし、
せっかくのワイドなので、ロングブーツ
(実はこの写真、ロングブーツ履いています!)
を中に重ねて履くと、ダブルで温かい・・♡

キツネのポロニット、
ショート丈&すそのリブで
インしなくてもすっきりみせてくれます。

ニットで着心地も柔らかく、
襟元が身体のラインに沿うようなシルエットで
とてもお上品~!

お色はネイビーと、

ベージュ、オフホワイトがあります!


今週開けたら、
最高気温が21度まで下がるらしいですよー!!

アウターゲットするなら、今がチャンスッ☆



たかっちゃんでした。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿