2016年10月29日土曜日

一枚で華やか♡

みなさま、こんばんは。

たかっちゃんです!



あー・・・


食欲が止まらない。(泣)


秋って恐ろしいですね~。

でもスーパーポジティブたかっちゃんは、
食欲のおかげで、たくさんの
美味しいものが食べられるので
実は幸せを感じているのでした。笑


そしてこの前の休日では
美味しいものを求め、BAKUに行ってまいりました。
はうッ。

見ただけで、おなかがすいてくる!笑

あ、一見焼きそばのようだけども、
ナポリタンですよ。パスタが柔くって、卵がいい感じだった。

近所にあったら、たぶん
月2くらいで通ってた。(多いの?少ないの?笑)

外観も素敵ですよね。
まるで宮崎駿ワールド!
ニシンのパイとか焼いてくれないかな。





たかっちゃん、食われる3秒前。
というのは冗談で、これ、めっちゃリアルですよね!
太古の森っていう三木町にある公園内に
恐竜たちがいるよ!

実はこういう恐竜とか宇宙の謎とか、大好き。笑
いくつになっても少年少女の心も持ち合わせたいもんです。


食べられちった。笑







さて、まだまだオススメのニットありますますよー!!


ラムズウールセーター ¥50000(MAISON KITSUNE)
ボーイフレンドデニム ¥19000(RED CARD)

メゾンキツネの定番、FOX HEADプルオーバー。
なんでしょうね、この、キツネの愛くるしさは・・・。
とにかく、一枚でインパクト大・大・大!!!

ネックの詰まった感、太めリブのピタッとフィット感。
見た目の可愛さだけでなく、生地も程よい厚みでぬくぬくです。


ライトグレーとネイビーも♡
(試着しているのは、モスグリーンです)



ラムズウールセーター ¥78000(ELEY KISHIMOTO×ERIBE)
ブラックデニム ¥19000(RED CARD)

待ちに待った、この2016AW イーリーキシモトのセーター!

スコットランドのフェアアイルニットメーカー、
”ERIBE(エリベ)”のとコラボレーションです。

イーリーの遊び心満載の色彩と、
手編みならではの温かみがマッチしてますね♡


お色違いはこちらです。



ガーター編みニット ¥25000(A.P.C.)
ガウチョパンツ ¥18000(Do bon coer)

ソフトでとても柔らかい、こちらのウールニット。
シルエットはストレートで、すっきりな印象です。

なんといっても、ピンクが効いてますね!
濃すぎず、薄すぎず、明るめのピンクなので
どなたが着られてもお顔映りが良いですよ。


お色違いでネイビーも。



カシミアニット ¥39000(EQUIPMENT)
チノパン ¥18800(MASTER&Co.)
ショルダーバッグ ¥12800(street level)

フラミンゴだらけ!かわいい!笑
ホワイト×ピンクでキュートな印象ですが、
ワイドパンツやチノパンでメンズライクに着ると
バランスが取れてオススメです。

カシミアだから、とっても軽いです。
でも、しっかり温い。

一度着たら忘れられません・・。



世界のスーパーモデルである、
ケイトモスがデザインしたニットもありますよ♡
着てみると可愛すぎず、大人なモードに。
カッコイイ!


バッグのお色違いもありますよん!
実はこちらレザーではなく、合皮です。
肌触りや、模様までしっかりレザーに似せているので
チープっぽさがなくて良いですね。

ちっちゃいながらに、2ポケット!
奥行きがあるので、二つ折り財布、携帯、リップなど
必要最小限のものは入りそうです~。

ぜひ、これからの季節、紅葉見に行かれる時にでも、
コンパクトにまとめてお出かけしてください♡



そんなたかっちゃんは、

コスモスを観に行ったよ。
わたしは、どーこだッ。(丸見え)笑





たかっちゃんでした。




OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿