2017年10月27日金曜日

秋色カーキとヴィヴィッドカラー

みなさま、
こんにちは!

ここのところ、
お天気が良くて嬉しいですね。
10月は雨天の日が多かったからなおさらです。
ほんとうに一年のなかでもほんの少ししかない、気持ちのいい日々です。
山へ、川へ、寺へ!
満喫してくださいね。


また週末にお天気が崩れそうですので、
予定が変わった方は、
ぜひOUI FOYERへお越しくださいませ!


さて本日は、
今年の冬も人気カラー、

カーキと、
ヴィヴィッドカラーの組み合わせの提案をしたいと思います!

☆価格はすべて税抜きで表示しています


アーミージャケット/ MASTER&Co. ¥23800
ショートスリーブセーター/JOHN SMEDLEY \26000
フロッキープリントスカート/ルールロジェット\59000
スウェードパンプス/CORSO ROMA 9\26000

半袖セーターとフレアスカートの、
レディライクな組み合わせに、
あえてハードなミリタリージャケットを合わせてみることで、
どちらの存在感も引立ち、
新鮮に見える相乗効果が出ています。



ルールロジェットのスカートは、
細かいフロッキープリントで、
絵画のような美しさです。
ウエスト部分もフューシャピンクのベルベットになっています。




モヘアセーター/Manna \33000
ベイカーパンツ/Luvourdays \15800
ブローチ/オスミチュカ \13000
バックパック/A.P.C. \25000
パンプス/CORSO ROMA 9 \26000

こちらもハードなワークパンツのカーキに、
ふわっふわのモヘアのピンクを
合わせてみました。

甘くなりがちなモヘアを、
カーキのベイカーパンツで引き締めた感じです。



そしてこちらのセーターには、
なんと、
スヌードが付いています!


ブルーもありまーす!

最後は、


ブラウス/de bon coel \16000
ウールテーパードパンツ \23000
ストール /A.P.C. \23000

ポリエステルのブラウスに、
ウールフランネルのパンツを合わせてみました。
フェミニンなブラウスに、
メンズライクなパンツを合わせることで、
洗練されたバランスがうまれています。


画像では黒っぽくみえますが、
ブラウンに近いカーキです。
襟元のピンタックが雰囲気あり、
素敵です。



タートルネックシャツ/Nigel Cabourn \12000


ブラウスはお色ちがいでライトグレーとテラコッタがあります。
けっこう薄手なので、
一年中着られますが、
今の季節からですと、
インナーにタートルネックを合わせると、
よろしいかと思います。

今回はカーキに、
レッドやピンクなど、
暖色系に合わせてみましたが、
そのほかにもイエローや、
あざやかなブルーにも合うと思います。

紹介したほかにも、
ストールやセーターなどの、
カーキアイテムがございますので、
ぜひ店頭にてごらんくださいね!


そして、のこすところあと数日になりました!







¥30000以上お買い上げの方に、
ハッピーハロウィン、
グラノーラプレゼント!
10月31日(火)までです。
寧日さんのグラノーラ、
とてもおいしいです♡

ではみなさま、良い週末を!!

LINE@も宜しくお願いします↓

友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿