2017年10月21日土曜日

着心地ばつぐん!のセーターたち♡

みなさん、

こんにちは!

雨続いてますね。

てんしょんさがるわぁ~

というお声多数ですが、
あとしばらく太陽を待ちましょうね!

わたしは日焼け止めを塗らなくていいのが、
楽でいいです!

さてそんな雨のなか、
久しぶりに高知へ行ってきました!


どこへいっても産直チェケラ!


そして大好きな「ワルンカフェ」へ。

おせじにもきれいとは言えない店内ですが、
ここだけは許せてしまう何かがある、ワルンです。

セルフサービスのトムヤムクン。

タイやベトナムの屋台気分です。
(ほんとはそういうのもあまり得意ではない私ですが、
ワルンだけは別!)




めちゃめちゃ美味しいんです。

またすぐ行きたいなぁ~。

さて、

今週来週にわたり、
knit week
ということで、
素材のクオリティの高いセーターを
ご紹介していきますね。

★価格はすべて税抜きで表示しています。


ハイネックプルオーバー/avant de voyage \19000
ベイカーパンツ/luvourdays \15800
マフラー/A.P.C. \14000




ふんわりモコモコ感がきもちよい、
スーパーベビーアルパカを使ったセーターです。

そでさきの開いたかんじとか、
立体感が魅力です。


背中側が少し長めになっています。




お色は3色で、
左より、サンド、エクリュ、ライトグレーです。



タートルプルオーバーセーター/avant de voyager \18000
ウールワイドパンツ/avant de voyager \19000
ストール/MAISON KITSUNE \40000
バレエシューズ/Porselli \30000



スーパーファインジーロンラム(オーストラリアのジーロンで育てられた、
最高峰のラムウールです)を使った、
軽くて肌触りが滑らかなタートルセーターです。

お袖もゆったりとしていて、
優しくて上品な仕上がりです。




お色違いは、
ライトグレーとネイビーです。



杢ハイネックプルオーバー/avant de voyager \27000
デニムスカート/MAISON KITSUNE \26000
ウールジャージィパンツ/Nigel Cabourn \12000
ストール/A.P.C. \23000
ブーツ/vialis \29000




さきほどのニットでも紹介しました、
ジーロンラムと多数の糸を杢に仕上げたセーター。



目の詰まった編みあがりで、
とても暖かいバルキーニットです。



こちらのおそでも、
ゆったりしていて、
雰囲気がありますね。



上から
ブルーグリーン、ピンク、グレー。
どれも優しい杢調です。

どうぞお早目にごらんになってくださいね!

HAPPY HALLOWEEN

¥30000(税別)以上お買い上げの方に、
グラノーラプレゼントも、
10/31(火)までですのでお待ちしております。
ぜひ美味しいグラノーラをお持ち帰りくださいませ。

では土日も皆様のお越しを、
お待ちしております!

LINE@もフォローお願いします!

↓↓↓
友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿