2017年10月6日金曜日

Camouflage★


みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです☆

今週はMAISON KITSUNE WEEKということで
毎日ブログを更新すべく、
メラメラとやる気がみなぎっております!!!

少しでも多くの方に、見て頂けると嬉しいな~。
ウィチーム、ブログ更新、頑張りますね!!



さて、今宵は
カモフラージュのアイテムをご紹介いたします!

※全て税抜き価格です。

ダウンフェザー ¥60000
プルオーバーニット ¥32000(A.P.C.)
ネックレス ¥6500(MACHAKOS)
シルクスカーフ ¥29000(emma greenhill)
コットンギャザースカート ¥18000(Manna)

深いカーキが、綺麗めな雰囲気にまとめてくれてますね!
ベストなのでちょっと肌寒いときに羽織りやすくて
今からの季節にとても便利アイテムです。


キルティングの立体感が暖かそうですね~!
ちょっと変わった波打つライン、
こなれ感があってオシャレです。

襟がちょっとでも立ってくれているだけで、
首元の寒さが和らげることができますよね!
包みこまれる安心感があります♡


控えめなボリュームで、スッキリシルエットです。


ストレートラインがメンズっぽくってカッコいいです。
ボトムがスカートでも甘すぎず合わせやすいですよ~!!

そして
なんとリバーシブル!!
全面カモフラージュ&スター&キツネ!!
いかにもキツネ!という感じではないので、
柄モノ着なれていない方でも着やすい一枚です。


カモフラージュ面はキルティングではなく、
つるっとしたシンプルデザインです。




ウインドブレーカー ¥38000

こちらも全面にカモフラージュ&スター&キツネ!
たっぷりと長さがあるのでヒップが隠せて最高です!

イタリア製ナイロンで仕立てられており、
ターンダウンカラーもイカしてます!!
とにかくオシャレです。
こんな素敵なウインドブレーカー、見たことがない・・!


このように、裾を絞って
雰囲気を変えることができちゃうのです。
2wayでお得ですね~。

ズームイン!


こんな感じに裾には引き紐があり、クシュッと
変形させることができる優れもの!!
裏地がないから、とっても軽いです。



ピケ織りなので表面に立体感が生まれ、
通気性に優れています。
ユニセックスサイズで、冬は中に着こめて暖かいし、
薄手なので春先まで着ることができますよ!


バルーンのようなシルエットで
バランスよくコーディネートできます。

このウインドブレーカーの上にコートを羽織って
裾からカモフラージュがチラッと見える
コーディネートも良いですよ~♡

いろいろ組み合わせて、
オリジナルなオシャレを楽しんでくださいね!



iphoneケース(6、7両方入ります)¥5000

カモフラージュのアイフォンケースもありますよ♡



LINEもよろしくです♡

友だち追加


※10月9日(月祝)は祝日の為オープンしております。
翌日10日(火)は振替定休でクローズとなりますので
お間違えの無いようお気を付け下さいませ。

よろしくお願い致します。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿