2015年10月4日日曜日

シルクブラウスだけじゃナインダヨ!






みなさん、こんにちは!
メイです。

土日続けて、素晴しいお天気ですね!
どこかピクニックにでも
お出かけしたい気分です~。








先日来て下さった
みよっさん&まやどん親子


来た時は終始ママちゃんに
だっこをねだっていたまやどんです。


二人揃ってシルバーの靴!
かわいい。


いつも一緒に遊んで
癒されています!!
















さて、本日のご紹介は
わたくしもシルクのブラウスを愛用中の

≪EQUIPMENT≫

しかしこのエキプモン、
ブラウスだけじゃぁないんです!







 

¥37,000+税(カシミア100%)



そう!
ニットもめっちゃ素敵なんです!

ブラウス同様ディテールにこだわり
贅沢な素材をすることで
シンプルだけど、女性らしく
程好い抜け感のある
素敵ニットに仕上がっております。


カシミヤ100%でほわっとした
柔らかな風合いが女性らしさを
引き立ててくれます。

カシミアのニットの
肌に吸いつくあの感じは
一度体感して頂いたら
もうやめられなくなること間違いナシ!


形自体はとてもシンプルな
クルーネックニットなのですが
カシミヤの素材感で上品さを
肩のラインや、ルーズなシルエットで抜け感を
ちょうどいい具合でミックスされてます



お色はネイビー&ホワイト












そして同素材のカーディガン


¥44,000+税(カシミヤ100%)


このキャメルが本当に良いお色です!
ふだんあんまり茶系の色を着ないのですが
絶妙なこの色合いにやられてます。

こちらもわりとルーズな雰囲気
だけど決して大きすぎないシルエットです!


お色はキャメル&ホワイト

 






そして個人的に気になっているのが
エキプモンのこのセットアップ。


上下セット¥54,000+税

ブラックベースに真っ赤な♡が
所狭しと散りばめられてます。
どんな方が着てくださるのかな〜と
ひそかにとても楽しみなのです!

是非店頭でご覧になってください!










そして入荷したてほやほやの
NEW!アイテム!


FOX UMBRELLAS の
レインブーツです
もちろんラバーでできてます!


雨の日に通勤で使う靴が
欲しかったんです!
ちょうど!

かといって
見るからに長靴なのは
いやだなーと思ってたんです!
ちょうど!

¥12,000+税

サイドゴアフーツのような形で
雨用ブーツじゃないみたい。
そしてかるいかるい。

気軽に履いて頂けそうですよ!



フォックスアンブレラ!


要チェックです!





\10月いっぱい、やってますよ!/






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿