2017年2月23日木曜日

GARA×∞!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

更新が大変遅くなってしまい、
申し訳ございません・・・!!!!

今日から、ドシドシ更新してまいりますので、
ご愛読、よろしくお願い致します。(土下座)


そんなこんなで、冬休みが終わったわけですが、
ゆっくりと松山に帰れました。
・・・食べてばっかりだったんですけどね。(笑)
こちらのパスタは、松山市駅(伊予鉄高島屋)の
向いの商店街にあるDUET(デュエット)という老舗のパスタ店です。

この写真のように、ミートが人気で
このモリモリ感も、実は小サイズなんです(爆)

なので、皆さん行かれることがあれば、
サイズにお気を付け下さいね!



さて、春物もドシドシ入荷中ですが、
春と言えば・・・GARA!

そう!柄ですね!!

本日は、その柄を取り入れたコーディネートを
ご紹介いたします。

リバティプリントブラウス
¥24000(A.P.C.)

ギャザーワンピース
¥27000(Honnete)

スニーカー
¥18000(Nigel Cabourn)

マスタード×ネイビーは、鉄板コンビですね。
特に、マスタードのようなイエロー系を着ると
ああ、春がやってきたな♡
とウキウキするわけです。ふふ。


半袖タイプもありますよ!
¥17000

ノーカラーなので、Tシャツ感覚で着られます。
デニムと合わせるだけでも、オシャレ感が出ますよ!


パーカー
¥15000(Manna)

リバティプリントワンピース
¥29000(Honnete)

KAYデニム
¥23000(YANUK)

ダブルストラップヒール
¥68000(TRACY NEULS)

鮮やかな、サーモンピンク。
無地だったら、色が前面に出て派手に感じられますが
柄でホワイトカラーも交じっていて、
程よい色づきで着やすい!

ワンピースの色違いも♡
こちらもホワイトカラーが交じっているので
暗くなり過ぎないですね!

足元にチュウモク!
春の新作!でました。
トレーシーのダブルストラップヒールです。

レザーがとっても柔らかく、肌になじむ履き心地と
ストラップで適度に足が露出しているので
ほっそり見えますよ~!見え方、大事ですね♡

チェックシャツ
¥16000(Manna)

ベルト
¥6800(MASTER&Co.)

チノパン
¥18000(YANUK)

レースアップシューズ
¥46000(SANDERS)

チェックといえば、春なかんじですね♡
ボーイッシュにコーディネートしましたが
やはりマンナのシャツが上品!
さらっと着ただけなのに、カチッとした印象で
この春から出番が多そう・・・!


シャツのお色違いです!


コットンコート
¥38000(MASTER&Co.)

リバティプリントブラウス
¥23000(Honnete)

チノパン
¥18800(MASTER&Co.)

バレエシューズ
¥32000(Porselli)

全体手にモノトーンに仕上げました。
シューズでキラッとアクセントを出して、
ブラウスで華やかさを出しました!
色味も淡くって、普段柄を着なれていない方でも
着やすいですよ~!

ドルマンスリーブでゆっくり着られます。
小さめの襟が女性らしくて素敵ですね!

お色違いでこちらも!



LINE@もよろしくです!

友だち追加


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3


0 件のコメント:

コメントを投稿