2018年5月9日水曜日

お久しぶりの「UZI」です!


みなさん、
こんにちは!
お変わりないですか?
あやきょんです。

お変わりある?
あ、そうですか~
今年のこの時期は、身体や心の健康を崩している方が多く、
どうしてだろうと思っています。
天候の不順もあるとは思うのですが、
やはり免疫力が低下している人が多いのかなぁ。

現代人はほんとうにしないといけない(と思いこんでいる)ことが多く、
今特に『時短』というのがひとつのムーブメントになっていますから、
みんな(私も含め)どこか焦ってせっかちですし、
イライラしてますよね。

私は冷えとりをしているおかげで、
なんかギリギリ持ちこたえてる気がします。

心の冷えって案外見過ごしがちなんですよね。

ヤバし!

そんな方に冷えとりを!
夏にも冷えとりを!

冷えとり健康法は、心の冷えだってとっちゃうんだぞ!(笑)


そして心を癒す、


いのくまさんを!




ただいま、MIMOCAで開催中、
「画家のおもちゃ箱展」

ぜひぜひ行ってみてください。

いのくまさんの、いい意味での

「自分(エゴ)の無さ」は、

ほんとうに素晴らしいし、憧れています。



今回は絵画だけでない、
猪熊弦一郎の幅広い仕事が見れますので、
ぜひ!

では本日のご紹介は、
久々の、

UZI(ウージー)です!
ふろむ、N.Y!イエイ!

☆価格はすべて税抜き表示となっております。


フーディ ¥26000
Tシャツ/De bon coer ¥9000
パンツ/Lubourdays ¥26000
シューズ/Tracey Neuls ¥53000
巾着袋/ Kanga¥2300

N.Yはブルックリンのブランド、
UZI nyc
シティーからの発信なのに、
適度なローカルさを醸し出すUZIのリラックス感はとても心地よいです。



ポンチョのようなフーディ。
あらゆるシーズンに気軽に羽織れそう。



サイドのドローストリングですそまわりの表情にも変化がつけられます。



ブラウス ¥15000
ショートパンツ ¥13000
レギンス/De bon coer ¥9000
キャップ/MASTER&Co. ¥5800

UZIお得意のプリント。
ハンドプリントの優しい風合いです。
今回新しいアイテムのショートパンツはコットンで涼しげ。
さきほどのフーディともセットアップになります。



ブラックメインなカラーリングもあります。




プリントドレス ¥23000
ネックレス/Tatty Devine ¥28800

五分袖のリラックスモードなドレス。
一枚でももちろんOKですが、
レギンスやパンツを合わせてロングトップスとしてコーディネートしても素敵です!





お色違いで無地のチャコールグレーとグレーベースのプリントがあります。

UZIのアイテムは柔らかいコットンでとても涼しいので、
夏にすっごくおすすめのシリーズです。

でひ店頭にてごらんくださいね!

お待ちしております♪


LINE@もぜひに!


友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿