2018年6月29日金曜日

De bon coer ☆

みなさん、こんにちは!
ここのところ気温がグッと上がり真夏の暑さですね~!
今日は雨ですが、やっぱり気温は高いです!

そんな日には、カレーが食べたくなります!
ミヤタケです!☆







本格派のインドカレーもとっても美味しい!♡

カレーって食べるとなんだか元気が出ますよね!!
夏バテも吹き飛ばしてくれそうです♪




さて、今日はDe bon coerの新入荷をご紹介します!


※価格は全て税抜き価格です。



リブトップス ¥6,500 (De bon coer)
パンツ ¥19,000 (De bon coer)
サンダル ¥7,300→¥5,110 (ARCOPEDICO)
ネックレス ¥47,000 (chigo)

リブ素材のトップスと、マルチストライプのワイドパンツ◇
トップスは伸縮性抜群で肌触りも◎!
ワイドパンツとの相性が良い形です♡




マスタード色がとっても素敵♪
お色違いは、
ブラック
ホワイト
グレー
がございます!





マルチストライプのパンツはウエストゴム仕様♪
イタリア製の生地を使用しています!
ストライプは縦のラインが強調されて、脚長効果も…☆
配色がシックで大人っぽいですね!秋まで長く使えます♡





リブTシャツ ¥7,500 (De bon coer)
ワンピース ¥27,000 (De bon coer)
スニーカー ¥25,000 (MaTeS)


こちらはパンツと同じ生地のワンピース!
Tシャツなどに重ね着して楽しんで頂けるデザインです♪




裾に向かってふわっと広がる形がポイントです☆
一枚で主役になるワンピースは困ったときの強い味方ですよね!!
スニーカーやサンダル、バレエシューズなど足元もお好みで合わせて頂けます♡





ボーダートップス ¥12,000 (Manna)
パンツ ¥16,000 (De bon coer)


こちらはシンプルなブラックのパンツ。
テーパードのラインがとても綺麗で、普段からお仕事まで幅広く使えます!




ウエストゴムで生地の伸縮性も抜群なので
綺麗めに見えて、履き心地は驚くほど楽です♪
スニーカーにTシャツでも、シャツにパンプスでも良しの万能パンツは
一本あると便利ですね!!





ブラウス ¥33,000→¥23,100 (EQUIPMENT)
スカート ¥16,000 (De bon coer)
シューズ ¥55,000 (Sanders)


そして、De bon coer定番のリバーシブルスカート!
膝下丈で、いつ見ても飽きの来ないデザインはさすがです◇




生地はしっかりしていながらも柔らかく、シワになりにくい優れもの!
そしてウエストゴムなので、デスクワークなどのお仕事にも最適なスカートです!♡

お色は全3色。リバーシブルの配色はこちらです!↓

ベージュ×イエロー(モデルはベージュで着用しております)



ネイビー×レッド



ブラック×カーキ



3色とも配色が素敵で、リバーシブルのどちらの色も活躍しそうですね♪



そして、夏に大人気だったレギンスも入荷しております!!



ブラックと、新色のアイボリーです♡
裾にはスリット入り!
ワンピースやスカート、短パンなど色んなアイテムに合いますよ!☆





そして。。。
本日からSUMMER SALEスタートしております!!




今から着られる春夏物や、アクセサリーなどの小物も20%~50%OFFに☆
ぜひ、お早めにお越しくださいませ!♪



ライン@も火・木・土曜日に配信中です!
ぜひチェックしてみてくださいね!♡

友だち追加



週末も、皆様のお越しをお待ちしております!♪




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿