2019年1月14日月曜日

気になる!大ぶりイヤリング♡

みなさま、こんにちは☆
2019年になりあっという間に2週間
過ぎましたね!
年々1年が過ぎるのが速くなる気がします…
ゴトウです!!


今日はアクセサリーの紹介をしたいと思います♡



※価格は全て税抜き価です。




まず、MAYOのイヤリングから♪

インポートのビンテージのパーツを使って
手作りしているイヤリングです♡

なかなか手に入らないレアなパーツを使っているので
他の人とはかぶらないですよ~!!

イヤリングをピアスに、
ピアスをイヤリングに変更可能です☆










パープルオレンジ花びらイヤリング
¥6,200(MAYO)


透け感のある花びらのイヤリング。
髪をおろした状態でも軽やかです!



リーフイヤリング ¥7,000(MAYO)

空色の葉っぱが2枚ついたイヤリング。
こちらは長さがしっかりあります!
寒い日につけたい☆





フランスビンテージブドウイヤリング ¥7,300(MAYO)


パープル、オレンジ、クリアパーツをふんだんに使用した
イヤリング。
絶妙なバランスで組立られているので、ジャラジャラ感が
ありません!



ミルクティープレートイヤリング ¥5,500(MAYO)

寒い日に飲みたくなるミルクティーカラーのイヤリング。
こちらのプレートシリーズは人気商品です☆

シンプルなお洋服にガツンとインパクトを加えてくれそう!!




オレンジ、パープル、ウッドビーズ花びらピアス ¥7,300(MAYO)


白の花びらにウッドビーズの花粉で異素材の組み合わせ!
ゆらゆら揺れる花も軽いので気になりません♡






続きまして、chigoの紹介!!



片耳ボディピアス ¥21,000(chigo)



フープのピアスにボディピアスが3つついた片耳ぴあす。

フープだといかつく見えそうですが、片耳でお色も
光りすぎないゴールドなので馴染みやすいピアスだと
思います♪







スネイクチェーンピアス ¥25,000(chigo)


大ぶりのチェーンピアス。
動くたびにゆらゆら揺れるのですが、耳にピタッと張り付く
タイプなので全く邪魔ではありません!

大人っぽくてカッコいいデザインです★







スタッズパールピアス ¥23,000(chigo)

パールにゴールドのスタッズのついたピアス。
初めて見たとき、女性らしいパールとカッコイイスタッズの
組み合わせに感動しました♡




是非店頭にてご覧になってくださいね♪


明日15日(火)はお休みとなっております!
お間違えのないようお気をつけくださいませ。




ライン@も宜しくお願いします~!!

友だち追加


みなさまのお越しをお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿