2019年9月1日日曜日

秋いちばんのスウェット

みなさん、こんにちは!

9月、秋です!
新学期、新年度、お元気でいらっしゃいますか?

2019年も2/3 が終わり、残すところあと4か月。
気分はすっかり年末のあやきょんです。

いやー、忙しくなりそう!
やりたいこと今年のうちにやっておきたいですね。

さて、今日は素敵なお知らせがあります♡

ウィフォワイエでもお取り扱いさせていただいています、
エムエムブックスより、
9/12 

プリミ恥部さんこと、白井剛史さんの新刊、

「プリミ恥部 あいのことば」



が、発売になります!!パフー

そやけどプリミ恥部さんてなんぞや?
という質問がどやどやとやってきそうですが、
たいへん申し訳ありません、
ググっていただけますでしょうか?(笑)

私にとってのプリミさんは、なんといっても、宇宙タイミングで宇宙マッサージで、気を使わずに愛をつかうアーティスト。

最近では、よしもとばななさん著書の「ちがうことをしないこと」(素晴らしいご本です!)で、ばななさんと対談されていた方、といえばおわかりになるかも。

そのプリミ恥部さんの、ツィッター上でのつぶやき、エッセイ、歌詞(プリミさんはミュージシャンでもあります)などなどを収録した本が、
「プリミ恥部 あいのことば」です。

一部のファンの間では、プリミさんの本を枕の下にして寝ると、ぐっすり眠れただの、いい夢が見れただの、浄化されただの、ものすごい発言も飛び出してきていて、実際私ももれなく枕の下、もしくは枕元にプリミさんの本を置いて寝ています♡

そんなプリミ恥部さんの愛が溢れる新刊がウィフォワイエ店頭に並ぶなんて、素敵すぎる!お店中が、愛愛愛で充満することになるでしょう。

ぜひ、みなさまのお手にとっていただければ幸いです。

初回入荷分は特製しおりつき!

こちらからもご予約賜っております↓



どうぞよろしくお願いします。



*****

さて本日は、秋カットソーとスウェットのご紹介です!



モックネックカットソー/gracon ¥7500
スカート/Manna ¥19000
定番のグラソンのカットソーです。
柔らかくサラリとした肌触りで着心地良し。
毎年購入される方もいらっしゃいます。


お色違いで、黒、グレー、ネイビーがあります。
どのお色もコーディネートしやすい、頼もしい脇役です。



七分袖カットソー/le minor ¥15000
ネックレス/chigo ¥32000

ウエスト部分にタックを集めた、女性らしいシルエットのカットソーです。

デニム/REDCARD ¥19000
シューズ/dansko ¥25000

ウエストから少し広がったシルエットですので、細身のデニムにも合わせやすいのです。


お色ちがいは、黒と赤、
デニムはもちろん、ミリタリーパンツや、これからでしたら、ウールのグレーのボトムにも素敵ですね!



スウェットシャツ/Luvourdays ¥13000

ラブアワデイズのシンプルなスウェットです。今回はコットンに少しリヨセルが混ざっていて、なめらかさと、光沢がカジュアルすぎないのがおすすめポイントです。


ビッグシルエットの袖ぐりがとにかくらくちんでいいです。


ワンピース/AHUJUS ¥18800
シューズ/dansko ¥25000

ボリュームのあるスカートやワンピースのうえにわざとダボッと合わせても良い雰囲気ですね。


お色違いはネイビーとグレーです。

最後はカーディガン、

スナップカーディガン/Luvourdays ¥13000

同じ素材のカーディガンもあって、こちらはこれからの季節、はおりにもってこいです!




パーカーよりきれいめに着れますので、守備範囲も広い!






こちらもお色違いはネイビーとグレーです。

それぞれいろんなコーディネートがふくらみます。

秋はほんとにおしゃれがたのしみ!

あと食べることも!!

ぜひ店頭にてごらんくださいね!

そして、


今週末からはじまる、
平松モモコさんの、「ポイントメイクアップ&似顔絵会」

満員御礼となっております。
みなさまどうもありがとうございます。
似顔絵会にご参加されない方もぜひOUI FOYERにはいらしてください。
なぜなら、モモコさんのグッズを集めた、「モモコのファンシーショップ」も開催されるのです!(めーっちゃめちゃかわいいです)


では明日は定休日となります。
また火曜日からみなさまのお越しをお待ちしています。


OUI FOYER
香川県高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿