2020年1月15日水曜日

AHUJASのラップドレス再入荷しました!

みなさま、こんにちは!

お正月も終わり、賑やかだった数日間がなつかしい。
あやきょんはすっかりたいくつしています。
みんな、私に会いに来てほしい!
でも本当のところ仕事は山積みです。

さて、早く春の装いがしたい今日この頃ですが、雑誌などを眺めつつ色々、考えています。私はファッションスナップが大好きなんですが、
今月のGINZAとPOPEYEがスナップ特集!

しかも、



表紙かぶってる!

たとえば雑誌の特集で「2020春はこのアイテムをマストバイ!」なんて見出しがあっても、「それほんまなん?」てまずはうたがうところから始まる私です(笑) 
その点、ストリートでの写真って嘘がないし一番信頼できると私は思っています。
ちょっと戸惑うコーディネートなんだけど、なんかずっと気になってしょうがない、というアイテムとか着方がその後じわじわ流行ってくるという現象が私にはよくあるので見逃せないのです。



そうそう、近頃はスナップのプロフィールに本人のインスタグラムのアカウントが表記されていることも多いのでそこからまた深堀りしていけるのもすごいなぁと思っています。

GINZAという雑誌はどちらかというと、とがった系に寄せているので、一般的には参考にならないようなスナップも多いですが、わたしはかなり好きです!
GINZAに撮影されるような我が道をいく女子たちはほんとにカッコいいと思う。

ファッションスナップを見ていて感じるのは、つくづく「女性の時代が到来」したんだなと。男性目線(いわゆるモテ服)で着るものを選ぶのではなく、自分が着たいものを着るのよ!みたいな。そんな女子がもっと増えればいいな、というか増えてる気がする。
2020、ウィフォワイエはそんな女子達を応援します!!(熱!)


さて本日は、再入荷した人気ドレス、

AHUJAS(オージャス)のコットンドレスをご紹介します!

※価格はすべて税抜き表示となっています。



ラップドレス ¥12800


分量は割合たっぷりありますが、カディのような薄いコットンで作られているのでふくらみすぎません。前を紐で結びます。




Tシャツ/ルミノア ¥14000→¥9800
ボアベスト/MASTER&Co.¥23000
シューズ/DANSKO ¥24000

薄手なので春夏商品と思われがちですが、オールシーズンOKです!今ならトップにはベスト、ボトムはレギンスやパンツなども重ねていただいたら思いのほか暖かい!




ビッグスェット/WILDE HOUSE ¥33000

上から大き目のトップスを着てしまってスカートとして強調してもOK。




ボーダーセーター/EQUIPMENT ¥41000
ペインタージーンズ/RED CARD ¥21000

ロングのはおりとしてもお使いいただけます。
春のコートとしておすすめです!



脇にスリットが入っていますので、足さばきもラクなんです。



タートルセーター/JOHN SMEDLEY ¥30000→¥24000
シューズ/repetto ¥41000

もちろんシックにシンプルに着ていただいても素敵です。
ポケットもあるので便利なんですよ。

お色は、黒、ネイビー、ブラウン、グレーの4色です。

ぜひ店頭でごらんになってくださいね!


☆お知らせ☆



1月27日(月)~1月31日(金)
冬期休館日をいただいております。
またこの前後でスタッフが交代で冬休みをいただいております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


OUI FOYER
高松市瓦町1‐10‐3
087‐837‐3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿