2020年3月6日金曜日

ELEY KISHIMOTO × MASTER&Co.

みなさま、こんにちは!
あやきょんです!

世の中、なんとも落ち着かない日々ではありますが、
お元気でいらっしゃいますか?

私といえば、とくに不安に陥ることもなく、
元気に地味に日々を過ごしております。

先日、とてもうれしいことがありました。

じゃん!

服部みれいさんがお店に来てくださいましたYO!YOYOYo!

エムエムブックスコーナーでパチリ。
最高。今年度にして最高な出来事がすでに起こってしまいました!(笑)

この日、前日の松山のワークショップで実施したというあるインタビューを、
みれいさんが私にもしてくださって、驚くことがたくさんありました。
え、と思うことが自分の口から出てくるわくるわ(笑)
「何?わたしってこんなこと考えてたの?」みたいな気付きの連続で、
とてもいいインタビューだったなぁと同時に、
自分が一番自分のことわかってないのかもと思いました。
自分との打ち合わせ、日ごろからやっとかないと。

そしてみれいさんは、
こんなときこそただ黙々と「冷えとり」をして自己免疫力をあげることが、
ひとりひとりにできることだよね。っておっしゃってました。
本当にその通りで、冷えとりをしていると不安や心配が薄れ、
どっしりと構えてられることが私のとても大事なお守りになっています。

手洗い、うがいにも引き続き気を付けて、身体を(特に下半身)温めて、
元気に3月を過ごしましょう。


さて、いよいよお待ちかね(私が!)
とてもパワーをもらえるお洋服たちが入荷いたしました!



ELEY KISHIMOTO
×
MASTER&Co.

です!!!!


しばらくコレクションをお休みしているELEY KIHIMOTOですが、
なつかしのアーカイブプリントを使って、
MASTER&Co.より登場のアイテムたちが、
最高なんです!

まずは、
「フラワーズ・オブ・タイルズ」プリントより

2ウェイウエストギャザートップ ¥19000

前後のえりもとの開き方が、
クルーネックとVネックになっていて、
どちらをの前にしても後ろにしてもOKなのです!
こちらはクルーネック。



そしてウエストもぎゅっと絞ったりできます。


こちらはVネックを前にしてみました。

後ろから見た図。



お揃いの巾着バッグ。¥8800


素材はコットンリネンなので、
着ているとだんだんくったりしてきて、
その感じがまたいいと思います~♡


そしてもうひとつのアーカイブプリントは、

「ローピー」です!



スキッパートップ¥23000
パジャマパンツ ¥19000

このセットアップ、最強ですね!
元気出ます!!



ブラウスはビッグシルエットで身体が泳ぐ感じが、
心地いいです!


ツバメのような後ろが少し長い感じ、
いいですね~


パジャマパンツはもちろん、
タウンでも着ていただけます(笑)


ベストとのセットアップ。
ベスト¥19000

夏にノースリーブで着たいですが、
二の腕注意報が気になる方は、
Tシャツにレイヤードしてみてください。
Tシャツ/ELEY KISHIMOTO×ROXY ¥4000

フーテッドパーカ/Manna ¥16000

パーカーやTシャツで普段着のコーディネートにすると、
お試しやすいと思います。


そして、
小物もかわいいのです♡





ショルダーバッグ ¥12800

マスターの定番の形にイーリーのプリントがすっごく合いますね。



ショルダーバッグミニ ¥5800

スマホお財布がちょうど入るこんな大きさを待ってました!
お色ちがいでネイビー系とブルー系もあります。


サファリハット ¥9800

今年の夏のイベントに、
毎日の日よけのお助けになってくれそうです。

*価格は全て税抜き表示となっております。

明日土曜日より店頭にてご覧いただけます!


『お知らせ』
★タウンカード分割12回無金利 ~3/31(火)
★オンラインショップ開設しました!→OUI FOYER ONLINE SHOP
★ライン@もフォローよろしくお願いします!

友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer



0 件のコメント:

コメントを投稿