2020年5月13日水曜日

The store has reopened!!

みなさま、こんにちは!
あやきょんです。

ご無沙汰しております。
4月17日のブログを最後に、
休業期間をいただいておりましたが、
5月7日に営業を再開いたしました。

通算にしますと、
19日間のお休みをいただいたわけなんですが、
じつは私、社会人になって初めての長期休暇だったわけなんです。
(なんと約35年ぶり!)
ええええーーーー!!

ここではあまりたくさんのことは書けませんが、
お休みの間にゆっくりといろんなことを考えられましたし、
ていねいに生活できました。
日ごろ忙しくて時間がなくて、
ほんとに雑に生きていたなと気づけたので、
すごく有意義な時間だったと思います。

またあらためて、OUI FOYERがみなさまの「いこいの場」(笑)
として愛されますよう継続していけたらと思っています。

*****

さて、休業明けは、
ご存じ、

「入荷祭り」

となっております。

ご紹介していきますね!

まずは「CABINET」です。

*価格はすべて税抜き表示となっております。



カディコットンブラウス ¥39000

インドの手織りのカディコットンで作られた、7分袖のブラウスです。
とてもていねいに織られて、ていねいに作られたのが伝わってきます。





ナチュラルにより過ぎないクールさもあります。




お襟と肩線のタックが表情豊か。



お袖は七分でゆったりめです。




裾は切りっぱなしにステッチをかけていて、
ふわっとした軽さがあります。
四角□の中に四角■
おもしろい、でも飽きのこないテキスタイルです。




お色違いでブラックも。



カディコットンプルオーバーブラウス ¥39000

こちらは少しデザインの変わったタイプで、
前立てのところの布地の配置がおもしろいです。



お袖は6分袖です。

ふわっとした軽さと肌触りの良さは、
これから暑くなるシーズンにも活躍してくれることでしょう。



パッチワークスカート ¥43000

無地のTシャツに合わせると素敵です。
こちらも夏にはきたいスカートです。
(今からでももちろんOKです)




ブラックもあります。




ウエストは背中側がゴムになっています。
はきやすそうですね!

次は、MASTER&Co.です。




ペインティングバスクボーダー ¥16800

定番のボーダーTシャツに、
ペイントを施しています。





ネイビー×レッドのボーダーです。




こちらは、ホワイト×ブルーです。

ボートネックが大人っぽくてすてきです。



l


脇にスリットがあります。

素材はとてもしっかりしていますので、
ガンガン洗って着て頂きたいです。





オーバーオール ¥38000
ブラウス/EQUIPMENT ¥26000

チノ素材のオーバーオールです。
こちらはブラックですが、
ややチャコール寄りの優しい黒です。
ワークウエアの印象が強いですが、
中にシルクやレースなどのフェミニンなトップスを合わせていただくと、
抜け感があって素敵です。
一年をとおして着ていただけます。




レオパードもあります。


レザーベルト ¥5800

幅1.3㎝です。
細い幅のベルトは、コーディネートを女性らしくセンス良くい仕上げてくれます。
こちらはパープルです。
ポイントカラーにはとてもいいですね。



上から、チョコ、オレンジ、イエローです。

きれいな色のベルトが1本ありますと、
初夏のコーディネートが楽しくなりますね!

ぜひ店頭にて!
と声を大にしては言えないのですが、
お待ちしておりまーす(小声で)

しばらく18時までの短縮営業となります。
よろしくお願いいたします。
また通販も承っておりますので、
ご質問等がございましたら、
ご遠慮なくお問合わせくださいね!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
☎087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿