2020年6月17日水曜日

★JOHN SMEDLEYのニットで夏を快適に★






みなさま、こんにちは!

お久しぶりのブログ更新になりました。。。
ゴトウです‼

少しづつ外出をする方や街に人が戻ってきたように感じます!
不安はありますが、息抜きしながら日々楽しく過ごしたいですね。

マスクによる熱中症にも気をつけましょう!!




さて、今日紹介するのはJOHN SMEDLEYのコットンニットです★

上質なシーアイランドコットンを使用したニットは、
毛玉が出来にくく、お家でお洗濯が可能です♪

柔らかく、肌を包み込む着心地は一度着たら、やみつきになります‼



※価格は全て税抜き価格です。





ノースリーブニット(ネイビー) ¥24,000(JOHN SMEDLEY)
肩に掛けたカーディガン \32,000(JOHN SMEDLEY)
ショートパンツ ¥29,000(EQUIPMENT)
ピアス ¥5,500(MAYO)







一枚で着用するのはもちろんのこと、カーディガンやジャケットの
インナーとしてもお使いいただけるノースリーブです。








ボトムインをしても出してきても丁度よい長さ♡






袖口が広めです。






後ろ身頃の首元が気持ち深めで、女性らしいです★




お色違いで、コーラルレッド、サーモンピンク、グリーン。





ストローハット ¥16,000(NORO)
ノースリーブリブトップ ¥24,000(JOHN SMEDLEY)
スカート ¥24,000(Honnete)
バック ¥19,000(mononogu)




軽快な印象のリブ編みが特徴のヘンリーネックニット。
リブ編みさせているので、細見効果もあり、着脱感は抜群です☆ 







袖口が広めで、インナーを着るとこのような感じです。






SMEDLEYはシーズンごとに限定のお色が出るのですが、
この"シナモン”というお色が今シーズンぽく、
素敵だなと思いました☆
ブルーデニムともよく合います♡






ポロシャツ(襟ライトグレー×ブラック)¥26,000(JOHN SMEDLEY)
スカート ¥36,000(Nigel cabourn)
ポシェット ¥5,800(ELEY KISHIMOTO)






ジョン スメドレーの新定番アイテムの一つがクレリックカラーの
ポロシャツ。
小ぶりな襟とボディカラーの組み合わせは気品が漂います!!





暑い夏の日でもカジュアルになりすぎず、1枚で快適に、
かつ品のある女性らしいスタイルに仕上がります♪






身体のラインに沿うシルエットなのですが、
すっきと見えるジョン スメドレーのニットは
計算しつくされているのだな~といつも感心します‼




お色違いは、襟ブラウン×ホワイト、襟ブラック×ホワイトです。






ハーフスリーブトップ ¥26,000(JOHN SMEDLEY)
ネックレス ¥47,000(veronica is)


オーバーサイズのハーフスリーブニット。
鮮やかなコーラルレッドは着ているだけで気分が上がりそう!!






お袖もゆったりとしていて、気になる二の腕をカバーしてくれます★







サイドにスリット、後ろが長めのデザイン★
気になるヒップラインをカバーできます!




暑くなるとついついTシャツばかり着てしまいますが、
上質なコットンニットは、夏を快適に、コーディネートを
上品にまとめてくれるお役立ちアイテムですよ~!


ぜひぜひ店頭にてごらんくださいね!

そしてまた、お店に来られることに抵抗がありましたら、
通販もできますので、
どうぞご遠慮なくお問合せください★


みなさまのお越しをお待ちしています。


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿