2020年9月21日月曜日

秋ですね!

 みなさま、こんにちは!

世の中は連休の真っただ中ですが、

楽しんでいらっしゃいますか?

もちろん、連日仕事のあやきょんです。

気候もだいぶ過ごしやすくなってきたので、

ずっとサボっていた、ランニングを復活したり、

アーシングに行ったりしています。


アーシングは、

体内にたまった電磁波を排出するために、

裸足で土の上を歩いたり、

大木に抱き付いてみたり(笑)

文字通り地球(アース)と繋がることで、

体内電気を地面逃し、

身体の電気のバランスを保ちます。

身体が浄化されるんですね。

(これは科学的にも証明されています)


毎日、スマホを始め、PC、TVなど、

これだけ電気機器に囲まれてたら、

ちょっとしんどくなりますよね。

原因不明やけど私はきっと電磁波のせい!

って思っています。

なので定期的にアーシング。

それも海でアーシングっていうのがまた元気になれるんです。











砂に足を突っ込んで、

ぼんやり。

最高な癒し。

そして波打ち際というのがまた、

すごいエネルギーポイントだそうなのです。

波にも打たれてほしいです(足だけね)


さて、

OUI FOYERは、連休前にたくさんの入荷がありました。


秋のはじめにすぐ着ていただけそうなアイテムをご紹介しますね!


☆価格はすべて税抜きで表示しています。












スウェットフーディ/LUV OUR DAYS ¥16000

コーデュロイパンツ/REDCARD ¥19000

ショートブーツ/vialis ¥26000


今すぐ着られる代表といえば、

スウェット。

コーデュロイパンツで秋の風味をプラスしてみました。











フーディは着脱がしやすいフロントジップ。

ビッグシルエットで楽ちんに着られるところが、

みなさんお好きかと思われます。











背中には『YELL』のロゴ。



お色ちがいでブラックもあります。













そして、

はきやすさも抜群のコーデュロイパンツです。

すそはフレアーになっています。

ストレッチが効いていて柔らかい!












スーパービッグウエスタンシャツ/REDCARD ¥19000

ボーダーカットソー/Leminor ¥11000


ひとつあれば、シャツとしても、

ちょっとはおりとしても、

大活躍間違いナッシングなデニムシャツです。

入荷してきたとき、

ちょっと大きすぎるのでは....

と思ったのですが、

羽織ってみると、これくらいのサイズ感がすっかり今の気分だな、

と思いました。













サイズってほんと大事なんですよね。












そしてさきほどのコーデュロイパンツのお色ちがいです。


インディゴにアイボリーが、

優しいですね。












クルーネックカットソー/gicipi ¥5300

フェイクファーベスト/ALWEL ¥39000

コットンパンツ/REDCARD ¥19000


パンツはコーデュロイパンツと同じ形で、

こちらはよりストレッチ力を感じます。

とてもはきやすいですので、

毎日はくパンツとしても推しの1点です。













そして

スタイリッシュですが、

普段着としてもスッと馴染む、

オルウェルのファーベストです。

もこもこでも軽い!














横から見ても、

後ろから見ても、

かっこいいんです。













フリースベスト/FARFIELD ORIGINAL ¥15800


こちらのベストはより日常的に着れそうです。

軽くて暖かくて、

お袖がないから

家事のときなんかにもとっても良いですよね。












お色ちがいでネイビーもあります。

みなさんどちらの色にするかとても悩まれます。

お早目にどうぞ!












ダンスコの新しいモデルも入荷しています。

はきやすくて大好きなダンスコ。

味のあるいい茶色ですよね~


ぜひ店頭にてごらんくださいね!

みなさまのお越しをお待ちしています。


おひとりさま、1回のみ、お好きな1週間を選べる、
Wポイントキャンペーンは9月30日までです!

明日9/22(火)は営業しています。
翌日9/23 (水)が定休日となっています。


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181








0 件のコメント:

コメントを投稿