2021年4月28日水曜日

初夏のおすすめシャツ&ブラウス

 みなさん、こんにちは!


ご無沙汰しております、あやきょんです♪

あっという間にGWとなりましたが、

今年はお出かけされる方が少ないのでしょうか?

ご自宅でのんびりされるのも良いですね~~~

のんびりしたい!!

ウィフォワイエは連休中、休まず営業しております。

ぜひふらっと、お立ち寄りくださいね♪


最近の私の近況ですが、

BTS(!!!)と




鯖缶にハマっています。

隠しきれなくなったBTSのことは、
ここで語りだすと、エキサイト&爆走しかねませんので、
armyの方がいらっしゃいましたら
店頭でぜひお声がけくださいね♡


さて本日は今の気候にぴったりな、
ブラウス&シャツのご紹介をしたいと思っているのですが、
なんと!今回は、あやきょんがモデル!!

151㌢でがんばっています。
低身長の方のご参考になればと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

☆価格はすべて税込みで表示しております。












ピンポイントオックスシャツ/Manna ¥16500

ジーンズ/REDCARD ¥20900

シューズ私物

マンナの定番素材の、オックスフォード地のシャツです。

マンナのシャツは小さめサイズで着づらいとおっしゃる方も少なくないのですが、

こちらのシャツは、ドロップショルダーになっています。











お袖も長めなのが嬉しい。

小柄さんだけでなく、いろんな体型の方に、幅ひろくおすすめしたいです。

それと合わせた、レッドカードのデニム「マデリン」は151㌢の身長でも丈カットなし!!

なんて優しいんだ、マデリン…(涙)












お色違いで白もあり、

夏には白シャツで涼し気に装いたいですね。











カットワークレースシャツ/De bon coer ¥18700

カーゴパンツ/MASTER&Co. ¥25300

こちらのオープンカラーのシャツもこの夏推しの1点です。

チョイ悪(死語かも)とレディライクが同居したかのような甘辛なたたずまい。



レース部分が素晴らしく素敵です。

これはぜひえりもとのVゾーンに素肌を見せていただきたいのですが、私はTシャツとカーゴパンツを合わせて、少しチョイ悪に寄せてみました。











そのままストンと着ていただいても良いのですが、












お袖をロールアップして、「こなれ感」を出して頂ければと思います。













お色違いは白です。クラッシックで素敵ですね~~~♡












コードレーンシャツ/HUIS ¥19580


HUISの中でも肌触りの良さでおすすめのシャツです。

前開きで羽織ることもでき、真夏もとても涼しいだろうなと思わせてくれるシャツです。



衿が詰まってないのがほんとうにらくなので、Tシャツ感覚で着て頂けるシャツです。



すそに入ったHUIS刺繍もかわいい。



バンドカラーギャザーブラウス/HUIS ¥20680
コットンピーチパンツ/17600 ¥17600






同じくHUISの薄手コットンのブラウス。
バンドカラー、
優しい色目のダークグレーの、
柔らかな感触。

着た時、すごく好き!って思いました。




見頃もお袖もゆっくりしてて、とにかく好き!(笑)



最後は、オネットのブラウスです。












Vネックギャザーブラウス/Honnete ¥25300

Tシャツ/gicipi ¥5280


透け感があるトップスが多い今シーズンです。

こちらのオネットのブラウス、本来は、タンクトップやキャミソールなどを合わせて

透け感を全面に出していただいても素敵なのですが、

あえて私はTシャツを合わせて、甘さを消してみました。











涼やかさはそのままに。












お袖部分もたっぷりとした分量で、ストレスがありません。

汗が心配な方にもおすすめです。

















 お色違いはペールブルー。
とても爽やかなお色で、トレンドのブラウン系ボトムと合わせるのもおすすめです。

いかがでしたでしょうか?

低身長の方の参考になればうれしいです。

そうでない方にもスタイリング次第で違った着方を提案させていただきますので、
また店頭でご遠慮なくご相談くださいね。

ではみなさま、楽しい連休をお過ごしくださいね!

LINE@もぜひフォローしてご覧いただけますと嬉しいです。

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿