2021年6月29日火曜日

サマーイベントのご案内☆

みなさま、こんにちは!

黒田です。

あっという間に6月が終わりに近づいて、2021年もあと半年となりました。

今年は梅雨に入ったのが驚くほど早かったので不思議な感じがしますね(笑)

昨年冬から始めたYouTubeですが、不定期ではありますがアップしております。

スタッフそれぞれのおすすめコーディネートなどアップしておりますので、

コメントやチャンネル登録もぜひお願いします♪

さて、本日は7月のイベントを2つお知らせ致します!

まずは7月1日(木)から夏のセールのご案内☆


一部ではありますが、涼しくて気持ちの良いTシャツや、

リラックスして着られるワンピースなど、定番に長く楽しめそうなアイテムばかりです。

みなさまのご来店をお待ちしております♪


そして2つ目はFurnishing(ファーニッシング)予約会のご案内です。

5年ぶりとなる予約会で、

デザイナーの有田輸羽木さんからメッセージを以下のように頂いております。



 約5年ぶりとなる服作りですが、国内でカシミヤのニットウェアを作りました。

糸も贅沢に使い、暖かな着心地をお楽しみいただけたらと思います。

 この1年半、世界中の人がコロナと共に生きていて制限された生活を送っています。以前のように友達と気軽にディナーやアペロを楽しむことも減り、ドレスアップする機会もなくなりました。

 だけど常に気持ちは前向きに心地よくありたいと思い、寒い冬の時期、日常の生活に何があれば快適になるかと考えたら、カシミヤのニットがあれば冬をハッピーに暖かくすごせるのではないかというアイデアが沸き、デザインをしました。

 デイリーに着て可愛く、ありそうであまりないデザインだけど、ベーシック。もちろん、お出かけにハイヒールを合わせてもスペシャルな雰囲気にコーディネートが可能です。

 暖かい冬の相棒という感じで皆さまに寄り添うニットになれば幸いです。



2021年の半年があっという間に過ぎたので、

冬になるのもすぐにやってきそうです。

ご自宅で過ごす時間が長くなったこともあり、

やはり季節を通して気になるのは着心地でですよね。


予約会のニットはすべて日本製で、カシミヤ100%の素材ですので、

冬の贅沢ニットとして、一枚あるととても気持ちがよさそうです。

全部で3つの形のカシミヤニットを期間内(7月3日~7月10日)ご覧いただけます。

こちらのブログでは、3つのうちの1つご紹介します。



ハイネック後ろボタンニット ¥53,900(税込み)

こちらがフロントデザイン


こちらがバックデザインです。



ぱっと見たときに、なんだかわくわくするような形。
1970年代のスキーウェアを見た経験からデザインされたそうで、
スポーツテイストのフレッシュさと、
ニットのフェミニンな雰囲気がマッチしています。


襟の部分がなめらかな曲線を描いていて、
まるで重ね着をしているかのようです。
一枚で着られるのはお得感がありますね(笑)




ボタンは貝ボタン。小ぶりで規則正しく並んだボタンが味わい深いです。


手首と裾の裾のリブがスタイリッシュですね。
一枚でデザインがしっかりとあるので、
パンツやスカートどちらにもコーディネートしやすそう。
お色違いはブラックです。甘すぎないホワイトと、シックなブラック。




ウエストのリブがきゅっと体にフィットしますので、
メリハリのあるシルエットが美しく見せてくれそうです。


ご紹介したこちら以外にあと二つ、また雰囲気の異なるニットがやってきます。
どんなニットかはご来店いただいてからのお楽しみです☆

暑い日が続きますが、先を見越したぜひ冬の楽しみの一つとして、お店でご覧くださいませ。


ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181







0 件のコメント:

コメントを投稿