2022年3月27日日曜日

JOHN SMEDLEYシーアイランドコットンシリーズ☆

みなさま、こんにちは!

お久しぶりです、ミヤタケです♪


早くも3月が終わりそうですね。気づけばもう桜の季節になろうとしています。

香川県も蔓延防止が明けたので、これからゆったりお花見できるといいですね!

気温も徐々に過ごしやすくなってきて、新しい季節がやってきたんだなあ~とうきうきしちゃいます!



さて、今日はジョンスメドレーの春夏シリーズをご紹介します!

春夏のジョンスメドレーといえば、シーアイランドコットン。

シルクのような光沢とカシミアのような肌触りを併せ持つ最高級天然素材です。

多様な気候の中で栽培され、強くなり、そして完璧な極細の糸になるまですべてが丹念につくられます。

OUIでもファンの方が多いジョンスメドレーの上質ニット。

肌触りと着心地の良さに加え、ベーシックで飽きのこないデザインは長く愛せる逸品です。

そんなジョンスメドレーの新定番が、コモンフィットシリーズ。

ほど良く肩の力を抜きながらもエレガントな佇まいを実現する、ゆったりとしたサイズ感です。


※価格はすべて税込み価格で表示しております。



クルーネックカーディガン ¥39,600

まずは、ベーシックなクルーネックカーディガン。
1つ持っておけば間違いない、着回しの効くアイテムです。





肩回りや身幅は程良くゆとりがあり、
着丈がやや短めになっているのですっきりとしたモダンな印象に。
裾のリブの長さもポイントです。



襟ぐり部分は少し肉厚になっており、着た時のフィット感も絶妙です!






カラー展開は、
(上段左より)ブラック、ネイビー、マリンブルー
(下段左より)ジンジャー、スコッチグリーン、ホワイト
です!
着用は、春夏のシーズンカラー、スコッチグリーンです。



そして、インに着たのは、アンサンブルにもなるノースリーブセーター。



ノースリーブニット ¥28,600


襟ぐりのつまりが美しく、シンプルなデザイン。
ボックスシルエットで、リラックス感を演出してくれます。




袖は肩に自然にかかるので、二の腕も程良くカバーしてくれます。
夏は思い切って一枚で着たくなっちゃいますね!



こちらも裾のリブがポイントです。
インせずにすっきり着られるのもうれしいですね!



カラーは、左より
ブラック、ネイビー、ジンジャー、スコッチグリーンです。
(マリンブルーもございます)


お次は、Vネックのカーディガンです。


Vネックカーディガン ¥39,600


アウターとしても使いやすいサイズ感で、
袖丈や着丈もしっかりあります。
深すぎず浅すぎない、Vネックのバランスがさすがです。




身長、体型問わず優しくフィットしてくれるカーディガンは
年齢を重ねてもずっと着て頂けます。



それぞれの生地に合わせたボタンのカラーリングも素敵です。



シーズンカラーのマリンブルー。
ぜひインにホワイトを合わせて爽やかに着て頂きたいです☆


カラーは、左より
ブラック、ネイビー、マリンブルー、ホワイトです!




そして、毎年人気のこちら。


クレリックポロニット ¥29,700

品のある控えめの衿が女性らしいクレリックポロ。




シャツを重ね着したかのようなデザインが愛らしい、襟付きニットです。
配色が素敵♡





こちらも数年前の形よりゆったりめのサイズ感で、より着やすくなっています!

カーディガンとセットで着ても素敵ですね。


着用はブラック×ホワイト。

ジンジャー×ネイビーもございます!





メンズっぽいチノパンやデニムに、ロングスカートで甘めに…
色々な着こなしを楽しめそうです。



お次は新作のカーディガン。


半袖カーディガン ¥34,100

定番のクルーネックカーディガンをアレンジした、半袖のカーディガン。




ボタンを締めて一枚着としても素敵なフォルム。
袖は肘あたりまであるので安心です。
丈感もスッキリとしています。





ロングスカート、ワイドパンツなど
ボリュームのあるボトムにも合わせやすいジャスト丈です。
ワンピースの上に羽織ってもバランス良くまとまります。


カラーは、左から
マリンブルー、スコッチグリーン、ライトキャメル、サマーゴールドです。





お次は、トラッド好きにはたまらないニットポロ。



ニットポロ ¥31,900

シンプルで時代を選ばないポロデザインは
長く愛用できること間違いなし。
お仕事でも、お出掛けにも、品よく着こなせます。




前まで締めてかっちりとした雰囲気も素敵ですし、
ボタンを開ければ一気にこなれ感が増します。





お袖は少しゆとりがあって、肩の落ち具合も着やすさ抜群です。
こっくりとした色合いが素敵なジンジャーも、春夏のシーズンカラー。
白いパンツに合わせても◎!




ジェンダーレスな大人の雰囲気がかっこ良いですね!

衿だけ出して、シャツっぽく重ね着も可能です。


カラーは、左より
ブラック、マリンブルー、ジンジャーです。




とにかく一度着るとやみつきになる肌触り。

ぜひ店頭でご覧になってくださいね!


そして、来月のイベントのお知らせです!

【saami crafts オーダー会】
4/2(土)~4/10(日)



約2年半ぶりに、サーミクラフツのアクセサリーのオーダー会を行います!
トナカイの角や革を使ってオールハンドメイドで丁寧に作られるアクセサリー。
網目模様が美しく、お洋服に馴染みやすい優しい風合いです。
手首を出すことも多くなるこれからの季節。
ぜひサーミクラフツのアクセサリーでコーディネートを彩ってくださいね。



ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/


ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加

3/28(月)は定休日となっております。
火曜日からも、皆様のお越しをお待ちしております♪

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿