2015年6月10日水曜日

気学にはまる/ぺティエ新作/ナイスなふたり♡

みなさん、
こんにちは!

あやきょんですよ!

さて、先日は、OUI FOYERで初めての、

「九星気学風水」のワークショップをしました。

お集まりいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。

楽しかったですね〜

青野先生がとてもわかりやすく、
そして楽しく教えてくださったので、
ますます気学に興味がわきわきでした。

すごく当たっているというか、
こんな書き方したら、
占いみたいに聞こえると思うんですが、
気学は統計学です!
(これしつこいくらい言ってますね)


とにかく、

自分で自分の運命を切り拓く、
暮らしやすいよう環境を整えたり、
自分で自分をハッピーにしていく、
幸せにどんどんコミットしていくという考え方が、
ほんとにいいなぁと思います。

青野先生はそれこそ、
どんどん実行していってて、
楽しげ!(笑)
見てるだけでこちらも楽しくなっちゃいます。

新しい時代のニューガールたちは、
もうすでに自分の車で、
ブンブン飛ばしてますよー!



終わってからのスピンオフトークも、
濃かったです。
ケーキも美味しかったですしねー

またぜひ集まって頂きたいと思っています。

さて、
トリコロールなコーディネート。


これは気学で習ったことひとつで、
水(白)と火(赤)は相性がよくないけど、
木(青か緑)を交えることで、
気がぐっと良くなるのだそうです。
(だからフランスやイタリア国旗はとても良いのだそうです。
日本は、、、ね。。。)

こういうのすぐ取り入れるところが、
私のいいとこですね(自分でいうか!)

とにかく先生に、
「六白さん(私)は社長になる!」
とこの日も何度もいわれたので、
気を良くしているわたしです。

人生後半が楽しみです(笑)


さて、

本日は、

ニューカマーです。

PETILLER(ペティエ)のカットソーと、
ニットアンサンブルです。


フライスカットソー ¥6800

肌触りがすごく良くて、
ソフトなフィット感もラインをキレイに見せてくれます。



きれいなエメラルドグリーン。
お袖が長めなのも良いですね〜



あと、黒とブルーで全部で4色です。


そして、
ニットアンサンブル。



コットンハイネック半袖セーター¥11000

さらっとした乾いた肌触りで、
夏でも涼しく着られるコットンセーターです。

少し秋を意識した、
ハイネックが久しぶりに気分ですね。




コットン半袖カーディガン
¥12000


半袖のカーディガンは何気に重宝しますよ~
アンサンブルもインナーがハイネックだと、
すごく新鮮ですよね!


そして、意外に見かけないので、
この時期手に入れておくことをおすすめいたします。



お色ちがいは、
黒とトマトレッドです!

ぜひ店頭でごらんになってみてくださいね!

そして昨日、
素敵な画像が送られてきました!


ざん!


小豆島の絢ちゃんご夫妻です!

ご結婚記念のアルバムに、
Master&Co.のTシャツを着てキメてくれました。

わたしこの画像を見てびっくらしたのですが、

見事に、陰(月)と陽(太陽)になってますね!

この世の万物は全て陰陽の組み合わせでうまくいっているのです。
(これも気学のウケウリです)

ごいす!
このご夫婦はしあわせ家族間違いないです!!

絢ちゃん、真砂くん、ありがとー!
この夏も島フェス行くんでよろしくでーす!


ではみなさま、
梅雨真っただ中ですが、
体調にお気をつけて、
健やかにおすごしくださいね。


さいごに、


びっくら親子!!

かあさん若すぎ!!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿