2015年6月2日火曜日

フォルテのブラウス








みなさまコンバンハ!
めいです!





私の最近の愛読書




わたしは冷えとりを始めて
初めて迎える夏です!

もともと代謝はいい方で暑がりなのもあって
冷えとりをおろそかにしてしまいそうに
なっていたのですが

初心にかえって読んでいると
再びモチベーションが上がって来ました!

一度読んだ本を読み返したり
同志(冷えとり仲間)と話したり
それってすごく自分の気持ちを
高ぶらせられるな~と思ったのです。


みなさまも夏の冷えとりで
くじけそうになった時は
みんなであーだこーだいいましょう!!











さて、本日はforte_forteのブラウスを
ご紹介させて頂きたいとおもいます!



このブラウスはすべてコットンシルクです。

透け感のある美しさと
コットンシルクのさらりとした質感が
もう本当に最高です、、、、!!


素肌に寄り添う感じ。


これからの季節でも
十分涼しく着て頂けます!











¥32,000+税


バンドカラーがかっこいいブラウスです。

首回りがジャストフィットな感じですが
柔らかい生地感なので気にせず着て頂けそうです。

長さもしっかりあります!
美しいですね~。


ボタンのトップのみブラック。

これがまたカッコイイ!!
ぐっと引き締まった印象になります。


うしろ姿はこんな感じです


タックが入ってるので
さらり、ふわり。
















¥29,000+税


シンプルな襟付きのブラウスです。

ひかえめな襟がこれまたかわいい。

長さは先ほどのブラウスと同じで
胸ポケットが付いています!


この涼やかなグリーンが
なんとも言えないお色ですごくステキ。


こちらも後ろにはタックが。




ボタンも一味違っていて


透明なビーズの様なボタンです。
これがまた、より一層涼やかな雰囲気を
醸し出してくれます。




お色違いはホワイトです!


こちらはボタンのトップがブルーです。
真っ白なブラウスにさりげなく映えます!
















¥30,000+税


こちらのブラウスもまた素敵です。

先の2枚のブラウスよりも
丈は短めになっていますが
身幅もお袖もゆっくりしています。

そして
ラグランのおそでや
前身頃に施されたひらっとした生地が
このブラウスの緩やかさを
より強調してくれています!




先ほどの襟付きのブラウスと
同じお色味ですが

たっぷりとした生地使いなので
折り重なった部分が
よりグリーンを引き立たせてくれます。




こちらも後ろにタックが


ふんわりしているけど
ダボっとしているわけではない
この余裕な感じがたまらんです。








どれも透け感があって
それを嫌がられる方も少なくは無いのですが

透け感があるからこその美しさや
スッキリと見える感じ
夏に着ていても見た目にも暑苦しくない感じ

これはこういった素材感のなせる技だと思います!







フォルテのお洋服は
細部までしっかりとした
こだわりの見えるところが
とても好きですネ~。

こんなブラウスを着こなせる女性になりたいものです!












▼お知らせ▼




先日よりお知らせしてる
九星気学風水のワークショップは
定員となりましたので
受付を終了させて頂きます。

もし、どうしても!
と言う方がおられましたら
ご相談ください!




ご参加頂きます方は

6月7日(日)14:00~16:00
参加費¥1500 です!

宜しくお願いたします。




楽しみ!











OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181
























0 件のコメント:

コメントを投稿