2015年6月21日日曜日

羽織りものがっ!



みなさまこんにちは!
メイです!



じゃじゃーん!


どこに注目して頂きたいかというと
真っ赤なネイルです!
(注目しずらい(笑))


一色ぬりしかしないのに
赤しかぬらないのに
いつもお店に通ってジェルネイルを
してもらっていたのですが

3週間ももたないし、、、
行って2時間くらいかかるし、、、
休みの日しか行けないし、、、

ってことで、
セルフジェルネイルデビューです

わたしの処女作
(作と言う程のものではない)

初めてにしては上出来だと思ってます
2週間もちますように〜








さーて本日は


カーディガンをご紹介します!




「なんか羽織りものないん!!」
とゆうお声を多数聞いております

この時期本当にいりますよね〜




ってことでドーン

¥26,000+税(Delphine)

細身のシルエットでスッキリ着れます!
長袖で素材も暑そうだなぁ〜
と言われるのですが


パイル地なので
スウェットやコットンニットのような
ごわっと感や張り付き感はありません!

そでは通さず、肩に乗せておくのも
ステキングですね〜


切りっぱなしのこなれ感もGood!◎









そして

¥15,000+税(avant de voyager)

あまり見かけない
半袖のカーデガンです!

お色味は落ち着いてますが
すこし可愛らしいシルエットが
とても良いです

そで口がしぼられていますが
コットンニット素材なので
伸縮性バツグンです!



ひとつボタンで、さりげなくポッケ!

お色は2色です↓









最後はこちら

¥15,000+税(heliopole)

長袖ですがさらっとした素材感と
短めな丈なので良い意味で軽く
涼しげな雰囲気だな〜と思います!

肌に当たる部分が
コットンでプレーティングされていて
着心地を大事にしているところが
またGood ◎

こちらも2色です↓








雨は嫌だけど
晴れたら晴れたで暑くて嫌ですね、、、
まったくわがままなものです





明日は月曜日なので
定休日となっております!

みなさま、また火曜日に
お会いしましょう♡



ではっ





OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿