2015年6月26日金曜日

OSAIHU★




みなさま、こんにちはー!
たかっちゃんです。

今週ももう終わりますね!
みなさま、
お仕事お疲れさまでした~!

わたしたち、ウィチームは
日曜まで元気モリモリ頑張りますので、
ぜひいらしてくださいねー☆(笑)


さて、


本日は、
イルビゾンテの
お財布をご紹介いたします~!




IL BISONTE

メイドインイタリー。
オリジナルのバケットレザーを使用しており、
使い込んでいくうちに艶が出て
独特な風合いに変化していきます。



¥42000+税

L字ファスナーの長財布です。
カーブを描くフォルムと
ステッチラインが
とってもお上品!


両面にカードホルダーが◎
これなら、どこにカードを入れても
一目瞭然ですね!

中央のファスナーにはコインを。

こんなに充実しているのに
厚みは最小限!
とても持ちやすいスッキリさです。



¥21000+税

ゴールドのカシメが特徴的なデザイン!
そして大きさも程良く、
なんといっても、軽いのなんの!


内側はたいへんシンプルで
男女問わず使いやすい◎


う、うすい!!
この柔らかさが手に馴染みますよ~。




¥20000+税

フラップベルトが付いた、
二つ折り財布です。

手帳みたい!
ノンノンノン、
れっきとしたお財布です。

左側にはマチ付きのコインケース、
右側にはカードホルダー。
シンプルさが良いですね!


お札も奥行きたっぷり入れられます。




¥47000+税

お色はブラウンと、キャメルです。
革がしっかりしており、
程好い重厚感がポイントです!

内側はじゃばら仕様で、
収納力バツグン!
(開く手の必死さたるや!笑)


コインポケットにはファスナー付きで、
大きく開けるので見やすいですね。


¥34000+税

こちらもコンパクトサイズ。
実はこちらも収納力バツグンなのですが
なんといっても軽さがポイントです。

写真でお伝えできないのが無念!!


内側は、
コインポケットから
カードホルダーまで
しっかり開いて見渡せます!

コロンとした丸みのある
シルエットも素敵ポイントです。

そして、実はネイビーカラーなのですが、
写真じゃ全然伝わらないのです。。


色比較ですが・・・
左はネイビー、
右はブラウン。
実際に見るとこんな感じの色でしょうか。
画像加工したけど、
実際の色に近づけられなかったかも。

なので、
店頭にて確認してください♡(笑)


¥38000+税

こちらは、
手のひらに収まりそうなくらいの
コンパクトさがgood♡


二つ折りですが・・・、
中央にカードホルダーが付いており、
このコンパクトさからは
想像できない収納力があります!

お札もそのまま入れられて、
背面のファスナーを開けると
マチ付きコインポケットが!


新しい財布を探されている方、
そうでない方も、
これからの旅行シーズンに欠かせない
コンパクト財布があると
とても重宝しますヨ~。


そうそう!
イルビゾンテのハンカチもあるのです!
各¥1000+税


ぜひお出かけのお供に・・♡






さいごに~!


仲良し親子♡
いつもオシャレ!




たかっちゃんでしたー!!


OUI FOYER
087-837-3181





0 件のコメント:

コメントを投稿