2015年9月6日日曜日

ワイドなパンツがアツイよ!









みなさまこんにちは!
メイです!!


最近お天気ガタガタですね~
雨の日はどうしてもテンションが下がる、、、、

家にこもってていいなら
嫌いじゃないんですけど。




ッてことで、傘かいましてん。



ニューヨーク近代美術館(Moma)のショップで!
イタリアの「トイレットペーパー」というアーティスト雑誌とコラボして
作られたデザインなので、デーハーでかわいい。

発売当初から狙っていたのですが
すぐ完売していて、、、。やっとゲットできました!



そんなこんなですが
買ってからは本格的な雨が
まだ降ってない、、、。

なので初おろしはまだです(笑)


















さて、ここからが本題!


気付けばワイドパンツばっかり
履いてしまう私がオススメする
ワイドパンツ!!3本立て!!








¥22,000+税(Nigel Cabourn)

英国軍のアーミーパンツが
デザインソースになっているので
厚みがあって、めっちゃ丈夫!!

履きこむことで表情が出てくるパンツです!


フロントボタンがズラリ。
股上深めです。


/面倒だなんて言わないで\



だぼだぼのチノパンは腰履きのものが
多いようなイメージですが
ウエストで履けてスッキリしますし

ウエストに入ったプリーツで
ゆったりしつつも、もたつきが無いんです~!





裾にもチラリ。
ボタンの留める場所で
シルエットの変化を楽しめます!






(下半身だけ見たら
男みたいですね、がにまたやし。)



いや、ほんまにカッコイイですね!
このパンツ!

すそをロールアップしても
かなりイメージ変わりますよ!











お次は


¥16,000+税(Manna)

久々にマンナからデニムパンツが!!
人気でなくなっていたのですが
再入荷です!ラストチャンス!




ノンウォッシュのインディゴに、茶色いステッチ
まーるイボタンがマンナらしいですね~





シルエットは意外にもカッコイイ感じでした!

お腹周りがすっきりしてて
すそ幅が広めなのでほんとに脚長く見える!!!
ありがたや~


ヒールもいいのですが
フラットシューズを合わせるのも
今の気分です!






















そして〜


¥19,000+税(heliopole)


オジパンの様なグレンチェック。
こうゆうのをオシャレに着られると
カッコイイよな~と思います!


テーパードになると
オジサマ感が増すのですが
ワイドなので今っぽい!



けどあえて革靴を合わせて
オジサマ感を。






このパンツもめっちゃスッキリ
みえますよぉ〜
ほんと、ありがたや〜

ウエストがキュッとしてて
そこからタックがはいっているので
すごくメリハリが生まれて
私の嫌なところを
上手く隠してくれてます。


白いタートルとかモヘアのニットとか
ちょびっと女性感のあるものを合わせると
すっごくよさそうです、、、、

広がる妄想、、、





そろそろぴたっとしたパンツとかも
履きたいな〜とも思うのですが
やっぱり良いですね!ワイド パンツ!


ほんと履いてみないと
シルエットまったく分かんないです!













そして、来週は
≪勝手にスウェットウィーク!!≫

ということで、
スタッフ、スウェット着用!!
びしっ!!!


スウェットを着てご来店された方の
スナップを撮って行けたらな~

と(勝手に)思っております!




そして週末からは!



SHOESLOVER




9/11(金)~です!


秋冬のシューズが揃う機会ですので
お見逃しなくーっ

\10回無金利キャンペーン/




\ノベルティキャンぺーン/









いろいろと、お見逃しなくっ






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3






0 件のコメント:

コメントを投稿