2015年9月29日火曜日

A.P.C.はこの秋もイカしてますよ!

みなさん、こんにちは!

お元気でいらっしゃいますか?

あやきょんです。

世間は福山ショック!

OUIのお客様でも心当たりの方が数名、
心中お察しします。

悲しいとき、疲れたときは、
やけ酒やらやけ食いやら、
カラオケ、ただただ寝る、
より、効果的な方法があります。
それは、



自然や静寂に触れるのが一番ですよ!

ここは私のお気に入り神社で、
お気に入り神社っていう言い方もどうかと思いますが、笑
1人になって自然に触れられる貴重な場所ですゆえ、
誰にも教えられません(笑)

しかし誰もいないところで、
ぼんやりするのは本当に、
気持ちがリフレッシュ&
視力もアップ!

ぜひみなさんもそういう場所を見つけられることを、
おすすめいたします。
(もうそういう所あるよ〜ってかんじかもしれませんね)


さて、

世の中は、

食欲の秋でもあります!



栗(茹でて食べる)
リスになった気分。


お団子!
お団子はほんとうにサイコー!



栗ごはん
(リスにも食べさせたいナ)

秋の味覚を満喫中です!


さて本日は、
やっぱりどう考えても、
イケてるブランド(笑)

A.P.C.

の秋冬アイテムのご紹介です!




ラウンドフリルブラウス
¥28000
デニムスカート
¥29000

ファッションの流れは、
70年代のムードが徐々に広がっていっていますが、
このスタイルもそんな風で、
ただヒッピームーブメントのような、
弾けた感じではなく、
洗練されたフレンチセブンティーズの香りがします。



どこか退廃的な雰囲気のある、
コットンフリルです。
クール!




シルクワンピース
¥58000

お花柄のようなプリントですが、
よく見れば、パスタを抜き取ったような文様が
ユニークです。



バービー人形みたいでかわいいですね!




メリノウールカーディガン
¥30000

カーディガンを合わせると、
普段にも気負いなく着れそうです。




シルクカシミア幾何学ボーダーセーター
¥35000
フランネルワンピース
¥43000

肌触りと軽さがすぐにでも着たいセーターです。
どこか懐かしいようなボーダーとカラーリング、
少女のころに着ていたようなワンピースも、
フランネルで上品な雰囲気です。



後ろジップがかっこいいです!



ヌバックショルダーバッグ
¥58000

ボルドーのお色がすごく良いです!
たくさん入るしすごくおすすめのバッグです。

この他にもニットなどもご覧いただきたいです。


そして好評のSHOES♡LOVERも
終盤にさしかかり、
またしてもかっこいいタッセルローファーが入荷いたしました!

イタリアの「Dejavu」(デジャブ)というシューズメーカーです。




タッセルローファー
¥26000

ラバーソールが3cmほどありまして、
とても楽チン、
なのにかっこいいローファーです。

お色は黒とダークネイビーです。

ぜひサイズがあるうちにオススメです!!



ノベルティのトートも、
のこりわずかになりましたので、
ぜひお早めに!


お待ちしておりまーす!!

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿