2015年11月18日水曜日

ディスイズマイフェイバリット!












みなさまこんにちは!
メイです!!









なんとまあ!!





気になっていたアノアイテム。
買いそびれたアノアイテム。

ゲットするならいまですよー!!
















さてさて、そんななか、
今日はマイフェイバリットアイテム
ご紹介いたします!!






クルーネックやタートルネック、シャツ等を
好んで着ていたワタクシですが、、、

最近苦手だったはずのVネックが
すごーく気分なのです。

Vネックが着たいのです。

少し大人になったのか
そんな心境なのです。





¥23,000+tax(avant de voyager)


ウールカシミアのニットは
程好い肉厚感が素敵な一枚。

カシミア混で肌触りが
柔らかく格段によいです!

そこにウールならではの
しっかり感が合わさって
安心感がすごくあります!



浅目のV。
Vネック初心者の私でも
さらりと着られそうです。


サイドにはスリット。
ボトムを選ばない丈感。


バックのみお尻にややかかるくらいの
長さになっています!!



お色はキャメル、レッド、グレー























気付けばシーズンごとに
新調しているメゾンキツネのワンピース。

どこか他とは違った
シルエット、カラー、素材感、などなど

ワンピースが何気に好きなワタクシの
つぼを付いてくるものが
必ずあるんですよね~。

今シーズンもカラーデニムのワンピースを
新調して50thパーティに着て行きました!

そしてまだまだあります!
オススメワンピース!




¥80,000+tax(Maison Kitsune)


モヘアのニットワンピース。
これはもうアイキャッチーな
一目ぼれ級のワンピースです。

なんたって色がかわいい!
そしてモヘアのホワット感。

ドロップショルダーでゆっくりしているけど
丈は短め!のメリハリシルエット。

可愛くないわけがない!



スカート丈は確かに短いですが
冬ものワンピースってことで
タイツと合わせちゃってください!
ノープロブレムです!


なんて女の子らしくて
かわいいんでしょう!

他にもメゾンキツネのワンピース
あります!ほんとどれも素敵です!






















気付けば手に取っているデニムジャケット。
最近、「私、好きなんだ!」と自覚したアイテムです。

持ってるのに欲しくなる。
ちょっとデザインが違うだけで欲しくなる。

少しディテールが違うだけで
ホントに違います!
それが楽しい!







¥23,000+tax(red card)

春夏にも人気のあった
レッドカードのデニムジャケットは
割と丈も短くて、スカートやワンピースに羽織って
とても素敵な雰囲気でしたが

今回のこちらは
しっかりと腰まである丈感。
バックのタックが作り出す
フワッと感がツボな一着です。

春や秋に大活躍のデニムジャケットですが
しっかり冬にも着ちゃってください!
程好いゆとりのあるシルエットなので
ニットとも相性良し!


白タートルにデニムジャケット
テッパンだからこその
ゆるぎない可愛さがヤバいです。





同型でミドルユーズド加工のものもあります。




先ほどのノンウォッシュタイプより
色も浅目で、えりすそなど、ところどころユーズド感が。

加工が違うだけで雰囲気もがらりと変わります。

ん~。いいなあ。






















そしてこちらも楽しみなのですよー。

                             

11/20(金)~23(月・祝)

Chigo オーダー会!!



欲しいものが色々ある。
ありすぎる。

一足早く16SSのサンプルも
見れちゃうかも、、、、、。

これまた悶絶ものですよ。







みなさまおたのしみにー!!



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181




0 件のコメント:

コメントを投稿