2015年11月12日木曜日

引き続きMannaのNew !!




みなさまこんばんは!
メイです!


昨日はお休みをいただきまして
16時間睡眠をかましてしましました。

夜の9時から昼の13時まで、、、(笑)
トイレ休憩なし(笑)

こんなに寝たの久々すぎて
起きてからもずっと眠たかったです。













さて、昨日のブログに続きまして
本日もMannaのニューアイテムを!




ご紹介いたしまーす!!







まずは同素材を使った
こちらの2ピース


各¥16,000+tax


ウールのループインレイという聞きなれない素材感ですね~。

ッてことで調べました。

バクッと言うと地糸の編成中に別糸を
編み目の間に挿し入れてループにひっかける
という編み方のようです、、、。

んー分かりにくい(笑)


とにかくこの編み方によって
独特のホワット感が出ているようです!

すみません。



もちのろん、上下で着てもカッコ良し。
個人的にセットアップって好きです!



トップスも形自体が
とてーもベーシックなので
合わせるものには困らなさそう!
お色も安定のネイビーですしね!



そしてスカートは


嬉しいウエストゴム!

アーンド

裏地付き!






形もフィットしすぎず、短すぎず。
とっても良い感じです!

これからの季節、ざっくりニットとも
相性が良さそうですが、、、。








ブラウス¥15,000+tax


スッキリとしたブラウスと合わせるのも
スカートのホワット感が引き立って良さそうです!



今回のブラウスは細かいギンガムチェックなので
可愛くなりすぎないのがいいなーと思います!



形は定番のマンナちゃんです!




個人的にギンガムチェックは永遠の憧れ、、、。



昨日のブログで紹介した
カーディガンとももちろん相性良しです!
かわいー!



お色は2色で
レッド×ホワイト、ネイビー×ホワイトです!


どちらのお色も雰囲気が違って
良い感じですヨー!!













昨日に引き続き、、、、
Foyer 50th パーティー
アイドルMAOのオフ(?)ショット。



衣装選び中のMAO



こちらのシルクのウエディングドレスは
数十年前にオーダーで作ったという
超!貴重な一枚なのです。




しかし、



目立ちすぎる。
ということで却下されてしまいました。




うん、確かに。



ウエディングドレスというものの
破壊力が身にしみた
チームOUI FOYERでした。









\お知らせ/

11月20日(金)18:00~21:00

トゥモローランド高松店
今年もやります!

ボジョレーヌーボ解禁パーチー!2015!


フィンガーフードも用意されるみたいです!
もちろんお酒の飲めない方には
ぶどうジュースもごあるようです!




そして!!!!


同日20日(金)~23日(月・祝)まで



11月のOUI FOYERと言えばこちらですよね!

Chigo オーダー会!!

ギターやベースを使わずに
’ジュエリー’を通して音楽を表現したChigo。

ニューアイテムやクリスマスアイテムを含む
約100点のアイテムが揃います!
見ごたえ超!アリアリです!

そして21(土)にはデザイナーの津田さんが
一年ぶりに来高!
お店に遊びに来て下さいます!

もう今からそわそわですよ。


みなさまこぞってご参加ください♡







OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿