2016年9月8日木曜日

ドゥボンクールに合わせて♡



こんばんは。

おひさしぶりな、おひさしぶりすぎな、
たかっちゃんです。(似顔絵付き)


ブログ、、、、、



綾子さんに書かせまくってしまいました・・・・。
すみません・・・・・・(土下座)



あ!ブログは書いてなかったけど、
ちゃんと元気にしてましたよ!


じゃあなぜ?ってなりますよね。笑



じつは、2016AWのインフォメーションの作成をしていたのです!


これがもう、いっぱいいっぱいすぎて、、、




ブログが書けなかったのです。涙



でも、そのインフォメーションも完成間近!



ということで!

近日中に、店頭に置きますので、
お楽しみにッ!


あぁ、終わった。。。安堵アンド安堵。。笑





さて、今日は、Do bon coerのご紹介です。

※すべて税抜き価格です。
スウェット ¥11000(Manna)
スカート ¥16000(Do bon coer)
シューズ ¥37000(TRACEY NEULS)


春夏でもとっても人気だった、こちらの
形状記憶素材を使用したスカート。

パッと見、ギャザーが入っていて、
ひらひらしそうなんですが、
形状記憶のためパリッとして綺麗な形を保ってくれます!

これなら、しわなど気にせず履けますね~。

お色は、ブラック、ネイビー、ワイン。

光沢があって、きれいめなコーディネートもしやすいです。


スウェットは、ブラック、ホワイト、グレー。
写真じゃ見づらいですが、
すべてのスウェットの中央にレースがついてます。




ブラウス ¥19000(Manna)
スカート ¥12000(Do bon coer)
ブーツ ¥59000(TRACY NEULS)


スウェットスカート!
ですが、シルエットがタイトめで、
ラフ過ぎない印象です。

斜めについた、大き目のポケットもポイント♡
わたしだったら、ちょっとそこまで~・・なんかの時に、
ポケットに財布や携帯を入れて行きそう。笑

でもそれくらい、ビッグなんです。かわいい。

お色違いで、ブラックです。




シルクブラウス ¥39000(Colenimo)
ワイドパンツ ¥24000(Do bon coer)
ブーツ(↑先ほどの色違い)


こちらのワイドパンツ、スウェードのような質感で、
とても柔らかいです!!
しっとりした落ち感が、クセになりそう。
色も、チョコレート色で、トレンドな感じですね~。


ブラウスは、レッドもあります!
襟が取り外せるようになってますよ。




さて!

SHOES♡LOVER

盛り上がっております♡♡
少しずつ、サイズも無くなっているので、
みなさまぜひお早めにッ!


今日ご紹介するのは、
先ほど載せたコーディネートに使われていた、
TRACEY NEULSのシューズです。

トレーシーニュールズはイギリスのブランドで、
斬新かつユニークなデザインは、
思わず二度見してしまうくらい、かわいい!

オーバーな感じかもしれませんが、
ほんとに、
なにこれ!と、手に取りたくなります。

もちろん、見た目のかわいさも重要ですが、
ほとんどがラバーソールで、安定感があり、
履き心地が最高です。

なにこれ!(さっそく。笑)

ピンクとブラックのシューズ。
スリッポンで楽々に脱ぎ履きできます。

思わず触りたくなるような、質感。。
つま先がキュッと細くなった形、
脚がすっきり見えていいですね。



こちらはブーツです。
サイドにファスナーがついています。
見た目以上に、柔らかいので、
履いた時のフィット感が気持ちよくて、
靴ずれの心配がなさそうです!

ヒール部分も、キラッと女性らしいデザインです♡







ぜひ、見に来てくださいね~♡




たかっちゃんでした!

OUI FOYER
087‐837‐3181
高松市瓦町1‐10‐3


0 件のコメント:

コメントを投稿