2016年9月22日木曜日

ELEY KISHIMOTO


みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです!

すみません、なぜか、文字が大きくならなくて
小さいままです・・・
どうしたら戻るの?
標準サイズに戻しても戻しても
公開したら、最小に・・・。すみません・・・泣




そして、最近雨が多いですね~。
一時はどうなるかと思いましたが、
早明浦ダムもどうやら復活したようで。(したよね?)

適度に降ってもらわな、困ります。ウン。


さて、今宵はお久しぶり♡な、
ELEY KISHIMOTO
をご紹介させていただきます!

※すべて税抜き価格です。


シルクブラウス ¥58000(ELEY KISHIMOTO)
ボーイフレンドデニム ¥19000(RED CARD)
プレーントゥ ¥48000(SANDERS)

なんといっても、
襟元のカッティングがジグザグで素敵♡

個性を出しつつも、品のあるシルエットですね。


バックは、一面ブラックです。
メリハリがあって、ボディラインが引き締まりますね!

いつも大人気、サンダース。
今回は、つま先にラインがないデザインで、
よりすっきり、ちょっとメンズテイストな感じです。
カックイイ!

ウールワンピース ¥68000(ELEY KISHIMOTO)
チノパン ¥19000(RED CARD)
ピンヒール ¥26000(Vialis)
リュック ¥15800(MASTER&Co.)


トレンドなオーバーシルエットで、
ゆったり楽に着られます。

五分袖ってところも、秋や春に着やすくてポイント高し!


ヴィアリスですが、ピンヒールもございます!
なので、もちろんお仕事に、きちんとしないといけないときに、
もちろんプライベートでも履いてほしい!
(結局全部!笑)


シルクワンピース ¥88000(ELEY KISHIMOTO)
スニーカー ¥27000(MaTeS)


ウエストマークが高めで、あしなが効果
アーーーンド、
女性らしさが感じられるワンピースです。♡
なんたっておシルク素材。
身体にとってもいい素材だし、どのシーズンでも
着ていただけますよ~!

上品なワンピースに、
ハズシでスニーカーを合わせたいなぁ。
妄想が膨らみます、膨らみます・・・。


ビッグシャツ ¥20000(YANUK)
ネックレス ¥18800(TATTY DEVINE)
ウールスカート ¥58000(ELEY KISHIMOTO)
ストラップヒール ¥26000(Vialis)


こちらのウールスカート、
かっっっっっっっるい!!!!(軽い)
そしてウールなのでとてもぬくいです。
ウールなんて、まだまだ・・
なんて思ってしまいそうですが、
もう9月も終わり・・10月、11月、12月・・・・・。トントントン。。
あっという間に寒い寒い冬がやってきますよ!

いまからチェックしておかねば!



モノトーンなワンピースに、
ポイントでワインレッドなヒールを♡

程よいヒールの高さなので、
ヒール初心者なわたしが、ガンガン履けちゃう!
いいクツに出会ったワ♡ふふふ。


ウールプルオーバー ¥39000(ELEY KISHIMOTO)
ウールスカート ¥58000(ELEY KISHIMOTO
ブーツ ¥35000(Vialis)


ワンピースのように見えて、セットアップなんです。
ウールなのに生地が厚くないので、
インしてもシルエットがとてもきれいです。ごいすー。
あと、この首の開きも、スキ。



ヒール高く見えるけど、
つま先の方も高くなっているので
高低差がそこまでありません。

なので、歩きやすくて尚且つ、足が長くみえますね!


ウールワンピース ¥98000(ELEY KISHIMOTO)
ブーツ ¥38000(SEIL MARSCHALL)

2016AWのインフォメーションにも載せてる、
こちらのウールワンピース。
バックがブラックになっていて、
半身効果で細く見えますヨ!

こんなお洋服着てる方と街ですれ違ったら、
ぜったい、可愛すぎて五度見する。笑


みなさまのお越しを、お待ちしておりますー☆


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿