2017年12月2日土曜日

セットアップ&アクセサリー!

みなさま、こんにちは!
たかっちゃんです。

あれよあれよという間に12月に入り、
日付書くときには
まだ”11月”と書いてしまいます・・。

いたるところから聞こえてくるBGMも
クリスマスソング・・。

もう12月なんですね。ハハハ。
(早すぎてあんまり納得していない)

ですが、着実に寒さが増してきて、
コートが手放せなくなってきましたね!

冬ならではのオシャレ、楽しまなくっちゃ。

さて、今日は
ちょっといつもと違ったオシャレを、
ということで
セットアップコーディネートと
アクセサリーをご紹介いたしますね!

ロングコート ¥58000(Luv our days)

今年もよく見かけます、ロングコート。
やっぱり、
足元まで隠れてくれて体型カバーできるし、暖かい。
これは流行るわけですね!

でもそのコートをさらに素敵に着こなしたくて、
今回はジャージのセットアップと合わせてみました。
コートの端々から見えるスポーティさ。カッコいい!!!

フードも良いアクセントになっております。

パーカー ¥26000(MAISON KITSUNE)
スウェットパンツ ¥20000(MAISON KITSUNE)
スニーカー ¥26000(MaTeS)

コートを脱いだら・・・・
運動神経よさそう!!(笑)
というのは冗談で、キツネのパーカー&スウェットパンツです。
ジャージなのに、洗練された感じ。上品さがにじみ出ております。


トリコロールのロゴ♡


ボトムにもいますよ!かわいい。


ピアス ¥11000(chigo)
バングル ¥39000(chigo)

もちろん、アクセサリーも忘れないで!
パーカーのジップの色と合わせて
シルバーアクセサリーを着用しました。

”Dance”のスペル♡
(裏返しで見づらいですね!ごめんなさい)



マフラー ¥14000(A.P.C.)
ビッグジャケット ¥43000(Luv our days)
タイトスカート ¥23000(Luv our days)
ブーツ ¥38000→¥19000(SEIL MARSCHALL)

ジャケットにスカート。
いかにも!な、スーツのセットアップ。
さし色でオレンジのような赤をインナーに入れいてますが、
白いブラウスやネイビーのタートルニットと合わせると
かしこまった場でも着ていただけますよ。

コットンニット ¥25000(A.P.C.)
イヤリング ¥5500(MAYO)

このビッグ感がオシャレですね。
少々厚手のセーターでも着用できるくらいゆとりがあります。

ジャケットとスカートは全体的にダークブラウンですが、
うっすらと赤いラインが入っています。
それに合わせて、小物も赤でそろえてあげると
さらにオシャレ度増しますよー!!



コート ¥31000(Manna)
スカーフ ¥29000(emma greenhill)
スニーカー ¥16000(MAISON KITSUNE)

試着して写真撮るまではインパクト大!!
と思っていたのですが、不思議と
見慣れてくるものですね。(笑)

着ると馴染んでくる不思議。

ジャケット ¥23800(MASTER&Co.)
パンツ ¥18800(MASTER&Co.)

まるでジャンプスーツのようですが、
ジャケットとパンツでわかれております。
上下別に着ても素敵ですが、せっかくなので
上下合わせて着てほしいアイテムたちです!

ピアス ¥25000(chigo)

ピアスは小ぶりなものでシンプルに。
2つ並べて付けても素敵ですね~。



~~お知らせ~~その①
来る2018SSの入荷写真が整いましたー!!!
ヤッホイ★★

ぜひ見に来てくださいね~!!


 ~~お知らせ~~その②
今年も完成しました!
FOYERカレンダー2018バージョン!!

配布開始しております♡
数に限りがございますので、お早目にいらしてくださいね。

LINEもよろしくです!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3

0 件のコメント:

コメントを投稿