2017年11月30日木曜日

12月は華やかなコーディネートで!

みなさま、
こんにちは!

あっという間に12月…

驚きよりほかないです。
あやきょんです。

毎年、っつーか毎回同じようなことばっかり言って、
ほんとにすみません。

でもほんとにほんとに、
2017年が終わろうとしているだなんて…
早いわぁ。

ノストラダムスの大予言では、
32歳で死ぬはずだったんで、
まぁ生きてるだけで丸儲けなんですけどね!


そんなことはさておき、
先週の、chigoとVeronica isのオーダー会は、
ほんとに楽しかったです!
みなさま、ありがとうございました。

デザイナーの津田さんにもお越し頂けて、
よかったです!


津田さん、かっこよかった!
ガールが惚れるガール。

女子たちの質問攻撃にも、
笑顔で答えてくださいました。
また来年もいらして下さるそうですよ。
わーい!


さて、
今週は、accessory weekです。
12月はいつもの装いも、
少し華やかにして、
年の瀬を楽しみませんか?

まずは、鮮やかなトマトレッドのコートワンピースから、

※価格は全て税抜きで表示してあります。


コートワンピース/Luvourdays ¥33000

Super100'sウールを使った、
しなやかで艶のある羽織りです。


ワンピースとして着ても、
すっきりとしたシルエットで、
素敵なんです。
ウエストベルトの位置が高ですので、
いやおうでも脚長に見えます!


中に着た半袖ニット/JOHN SMEDLEY ¥26000
コーデュロイパンツ/RED CARD ¥19000
レコードプレーヤーネックレス/Tatty Devine \12800
ブレスレット/KO ¥18500
スニーカー/モデル私物



前合わせもキリッとしたVで、
首すじが美しく見えますよね。
しかし、タティのレコードプレーヤーネックレスで、
抜け感をプラス(笑)

決めすぎは禁物ですので。




襟元のグラデーションもそうですが、
足元も赤〜ピンクのグラデーションで暖かみを。



カシミヤロングカーディガン/EQUIPMENT \47000
半袖セーター/JOHN SMEDLEY \26000
ウールテーパードパンツ/Lubourdays \23000
バレエシューズ/Porselli \29000

コートワンピースと同素材のパンツです。
ボトムに華やかな色をもってくると、
いつもと違った印象になりますね。




赤に定番のグレーだとかカーキをもってくるのも、
間違いなくきまるのですが、
赤×ピンクの組み合わせは、
華やかで優しさもあり素敵ですよね。




合わせるアクセサリーはシルバーでクールに。

ピアス/MAYO \5200
Moon+Star ネックレス/Tatty Devine \13800



アクセサリーもかわいいのから、
かっこいいのまでいろいろありますので、
ぜひ店頭でご覧くださいね!

そうそう、
本日も紹介しました、
MAYOは、
ミュージシャンのチャットモンチーのおふたりも、
かならずといっていいほど付けてくれているそうですよ!


かわいいですね♡

では、
12月もどうぞよろしくお願いします!

LINE@もよろしくです↓

  友だち追加



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿