2017年11月24日金曜日

Veronica is...


みなさん、
こんにちは!

祝日開けでまた明日からお休みなんて、
うらやましいな!
あやきょんです。

今年最終の紅葉を観に行かれる方も多いとおもいますが、
週末はぜひ、
chigoのオーダー会にお越しくださいませー!


わたしもほしいものがありすぎて、
昨日から、
目がらんらんらんとしています。

明日土曜日は、デザイナーの津田さんも、
店頭に立っていただけますので、
お気軽にアクセサリーのごそうだんはもちろん、
津田さんのセンスそのものを垣間見て、
最近気になることを質問してみたり、
音楽の話しで盛り上がっても良いですし、
とにかくワイワイと楽しんでいただけたらと思っています。


ぜひお待ちしております♡


今回のわたしのおすすめは、


Veronica is




大人の女性にぜひ着けていただきたい、
パワーのあるアクセサリーたちです。




シルバーバングル (ロジウム加工) ¥98000
シルバーリング(ロジウム加工) ¥23000

ベルトモチーフが、
ワイルドであり上品でもあるシルバーバングルです。



反対側を見せても、
また違った美しさがあります。
Veronicaはロジウムコーティングしてあるものが多いですので、
シルバーほど酸化が目立たず、
お手入れも比較的楽なんです。



シルバーバングル(ロジウム加工) ¥47000
シルバーリング(ロジウム加工) ¥23000

ガッツリしたシルバーバングルですが、
丸いモチーフが女性的で、
着けるととても腕に馴染みます。



シルバーバングル(ゴールドコーティング) ¥36000
シルバーリング(ゴールドコーティング) ¥23000

先ほどのバングルの細いタイプです。
一本で着けてもさりげないですし、
重ねづけのメインにもなるとても使いやすいバングルです。
素敵ですー。




真鍮バングル ¥33000
シルバーリング(ロジウム加工) ¥28000

ひとつはほしい、
シンプルで存在感のあるバングルです。
幅は4.5cm。
腕を出す季節はもちろん、
冬もセーターの袖元でクールに目立ってくれそうです。



反対側は2.5cmの開きがあって、
全く表情が変わるのがまたかっこいいですね!




シルバーバングル (ロジウム加工) ¥37000
シルバーリング(ロジウム加工) ¥28000
薬指リング (ゴールドコーティング) ¥21000

重ねづけされるなら、
細すぎない幅のバングルもおすすめです。

こちらは以前はchigoのラインで出ていたのが、
Veronicaの仲間入りをしました。
そのタイミングでプライスダウンしていますので、
とてもおすすめなのです!


ネックレスは、



シルバーネックレス(ロジウム加工) 25000

長さ調節も可能なシルバーネックレスです。
長さも58.5cmと、
とても使いやすい長さなっています。
丸がシンプルで優しい〜。
秋に店頭に入荷したときも、
瞬時にお嫁に行きました。





シルバーネックレス(ロジウム加工) ¥40500

安全ピンモチーフの付いた、
ロングチェーンのネックレスです。
100cm‼︎

こういうの探してもほんとになかなか無いんですよね。
今からボリュームのあるニットにはもちろんのこと、
Tシャツにさらっとかけても相当かっこいいんではないかと、
震えます(笑)
パールと重ねても良さそうだなぁ。

このほかにも、
おすすめしたいものがたくさんありすぎて、
かなり前のめりです。



昨夜、家で、chigoアーカイブスを並べてながめて、

さ、さいこう!

って思いました。


アーカイブスと言いながらも、
どれも現役活躍中で、
やっぱchigoすごいなって、
そんなブランドなかなかないです。

初めての方も、chigoマスターも、
みなさまぜひ!
店頭にてご覧くださいね!

心よりお待ちしております。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿