2017年11月23日木曜日

chigo★Veronica is

みなさま、こんばんは!
たかっちゃんです。

いよいよ始まりました!!

chigo Veronica is
オーダー会★★★
11/26(日)まで開催してます!!


本日は、
chigoでも大人気シリーズ、
STARモチーフのご紹介です★★






SVY・・・シルバーイエロー
SV・・・シルバー

それぞれカラー違いがあります。
詳しくはスタッフまで!

Star Stud Necklace
SVY ¥26000

★ですが、少し丸みがかったフォルムのネックレス。
左右非対称なところに、ついつい目が行きますね~。


ちなみに、反対側には、
約11cmの垂れ下がりスタースタッズの
パーツがあります!


このように前に垂らしても♡
写真にはないですが、後ろに垂らしても素敵ですよ。


Star Hole Necklac
SVY ¥19000

鎖骨あたりにおさまる、程よい長さのネックレス。
スターはホールタイプです!

良く見ると、内側のホールに向けて凹みのあるデザインに。
小さいですが、しっかりとしたこだわりが感じられます!

ROCK WITH YOU Necklace
SVY ¥38000

トップのスタッズに10石ものダイヤがあります!
ゴロッとした立体感もゴージャス~!

留め具の方には、 ”ROCK WITH YOU”の隠し文字が♡



Trinity Necklace
SVY ¥19000

ちょうど鎖骨あたりにおさまります。
モチーフも平らでかさばらないので
普段から身につけておくネックレスとしても◎

2つの三角形を合わせた、六芒星モチーフ。
立体感のあるデザインがポイントですよ!


左から、
Star Stud Ring
SVY ¥22500
シンプルなので、普段リングをつけない方でも
着用しやすいデザインです。

Star Hole Ring 
SV ¥17000
インパクト、大!!
大きいですがホールのデザインが
すっきりと指に馴染んでくれます。

Star Split Ring
SVY ¥20000
大小のスタースタッズが指に巻きつくようなデザイン。
中央に空間があるので、いろんな指のサイズに
合わせやすいかも!

Star Stud Bracelet
SVY ¥49000

chigoではブレスレットも人気!
こんなに★が連なったブレスレット見たことないー!!
重ねづけも楽しめる、マストハブなブレスレットです。

Star Stud Pierce
SV ¥12500

★の頂点が一か所伸びているところ、ポイントです!
chigoのオリジナルですよ~!

Star Stud 4pieces Pierce
SV ¥12500

大小さまざまなスタースタッズがギュッと詰まってます!
片耳ピアスです。

Star Stud Hoop Pierce
SV ¥17000

細かなスターが華奢で、カッコいいですね!

スタースタッズがフープ状になってます。

角度によって見え方が違うのも良いですね~。



LINEもよろしくですー☆★

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1‐10‐3


0 件のコメント:

コメントを投稿