2017年11月19日日曜日

A.P.C.のセーター!

みなさま、こんばんは!

毎日寒いですね~・・!
ですが、
冬限定!な、アイテムを着られる気候になり、
心ときめくたかっちゃんです。

そんな今日は。
A.P.C.のセーターをご紹介いたしますね!

ラムズウールクルーネックセーター ¥27000
ハイウエストデニム ¥19000(RED CARD)
スニーカー ¥16000(MAISON KITSUNE)

ゆるいセーターをハイウエストデニムにイン!!
最近、こういうコーディネートをよく見かけますが、
流行りなだけあってやっぱり可愛いですね~。


インしないと、これくらいゆったり感があります。
ヒップまで隠れて暖かくて体型カバーできるから一石二鳥でっす!


キルティングコート ¥59000(LAVENHAM)

大人気ラベンハムのキルティングコート。
普段はストレートな細身シルエットが多いのですが
今回は少しビッグサイズ!
ゆるめのセーターも、コートの中にガンガン着れますね。

ファスナーでスッキリ楽チン。

大き目ポケットも素敵です~!!


フードつきです!


お色違いでライトグレーも♡




コーデュロイワイドパンツ ¥19000(RED CARD)
プレーントゥ ¥48000
セーターは先ほどのお色違いです。

フランボワーズカラーの、セーター。
色目が鮮やかですが、色のトーンが暗めで上品な印象ですね。

丈がそこまで長くないので、ボトムにインしなくても
すっきりと着ることができます。
程よいフィット感と、ルーズ感。
絶妙なバランスがたまらないです!!

ロングコート ¥44000(Honnete)

コートは縦長に、スッキリクールに♡
見た目がメンズっぽいですが、
コートの中からチラリと見える
女性らしいフランボワーズカラーのギャップが好きです。
萌えます。(笑)


コートは1つボタンで楽です。シンプルがいいですね!


エコファーマフラー ¥24000(BANDITS LONDON)

バンディッツロンドンとは、エコファーのブランドです。
バンディッツ独特の色やデザインは
様々なコーディネートに映え、
シックな印象をも感じられるブランドですよ~。

片方のホールに入れるだけでこのような巻きが完成します。
ほんとにボリューミーで、ふわっふわ。

他のカラーと、サイズが異なるものもありますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいねー!!


ブレンドセーター ¥32000
サロペット ¥48000(Colenimo)
スニーカー ¥18000(Nigel Cabourn)

メリノウール、カシミヤ、モヘアのブレンドセーターです。
なんか、プレミアムな感じですね!温くないわけがない!

セーターの着心地はソフトで温かいです。
ストレートラインで、本当にシンプルな仕上がりです。
フロントトップにはダイヤモンドモチーフで
主張しすぎないデザインがとても素敵~!!


薄手のセーターなので
サロペットと組み合わせても綺麗にまとまります!

大判ストール ¥23000(A.P.C.)

さらにさらに、大判のストールで
巻いてもオシャレですね~。

冬ならではのオシャレを、楽しみましょう♡


BIGニューーーーース!!!!!
chigo Veronica is
11/23(thu)~11/26(sun)

今年もやります!!
オーダー会です♡

定番のジュエリーとクリスマスコレクション。
大人の女性の強さを表現した”Veronica is”
共に年を重ねていくジュエリーを
この機会にぜひご覧ください~★

11/25(sat)にデザイナー津田さんも来店致します♡




LINEもよろしくです!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿