2017年11月11日土曜日

♥︎スカートとアウター♥︎





みなさま、こんにちは!


久しぶりにブログを更新する気がします。ゴトウです☆

先日、道の駅めぐり。そして紅葉を見に高知⇒愛媛に行ってきました!






高知県あぐり道の駅で栗のジェラートを食べたり、





川沿いの道の駅で黄昏たり…


紅葉を見に愛媛県の石鎚スカイラインを
ドライブしていたのですが、道幅が狭く
戻ってこれない気がして断念してしまいました…泣

次回は小回りの利く軽4でリベンジしたいです!!


しかし、自然を満喫できた一日でした♡




さて、今週は“スカート ウィーク”という事で
スタートを紹介♪




※価格は全て税抜き価格です





スウェット \32,000(MAISON KITSUNE)
スカート ¥18,000(Manna)
チェルシーブーツ ¥55,000(SANDERS)






MAISONのロゴがなんとも可愛いこちらのスウェット。
KITSUNEのスウェットは丈が短めでコンパクトなので
スウェットといえばカジュアルという概念を消し去って
かっこよく着ていただけます☆







Mannaのきれいめなスカートとも
相性ピッタリ!





スウェットワンピース ¥30,000(MAISON KITSUNE)
スニーカー \25,000(Mates)





胸元のスパンコールのロゴがかっこいいこちらの
ワンピースもMAISON KITSUNE






首元、袖元もリブがキラキラとしてかっこいい☆

しっかりとしたリブなので、冷たい風が入ってこず
これからの季節にも活躍すること間違いなしです!








裾は切りっぱなし。

一枚でさらりと着るのはもちろんオススメですが、
丈が気になる方はデニムなどパンツと合わせても○





そして昨日からアウターウィークが始まっております♡





11月19日(日)までの期間限定です。

期間中はアウターのみポイントを2倍とさせていただきます!
いつもよりお得にポイントがたまりますよ!

今まさにアウターをお探しの方、
是非この機会にいらしてくださいね♡









ロングコート ¥42,000(Honnete)



ウール100%のこちらのコートは
大きな襟が特徴。

フードにも見えるのですが、襟なんです!

マフラーなんか巻かなくても良いくらいのボリューム感で
冷たい風から守ってくれます♪







鮮やかな赤が目を惹きますよね♡

冬の景色に映えること間違いなし!

是非チャレンジしていただきたいお色です♪






line@も宜しくお願いします☆

友だち追加



明日も皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿