2018年2月12日月曜日

今週もJOHN SMEDLEY WEEK 続きます!

みなさん、
こんにちは!

ながらくお休みをいただいておりました、
あやきょんです。
ただいま、西郷どんでわっきわきの、
大好きな鹿児島へ行ってきました!
しかしお休みはあっという間だったなァ~。



ザ・きゃごしま!
城山展望台からの眺めがすばらしい、
桜島です。


街のいたるところに、西郷どん!

ずっと行ってみたかった、
喫茶「パラゴン」。
パラゴンというアメリカJBL社のでっかいスピーカーが、お店に備え付けられているのが有名な喫茶店でして、ライブ会場でコーヒーを飲んでいるような臨場感なんです。
良い音!素晴らしかったです。


かなり端折りましたが、
西郷像に別れを告げて、



にゃがさきへ!!



長崎では16日から始まる、
ランタンフェスティバルの準備が着々とすすめられていました。
夜ランタンが中華街周辺に灯って、
それはそれはきれいなんだそうです。
しらなんだーーーー泣



神の島、とても美しいところでした。
猫と私しかいないという。。。

しかし長崎の殉教の歴史とは、
涙なくしては見聞できず、教会や記念館へいく度、悲しく、信仰の重みをひしひしと感じたのでした。



一口餃子。
長崎ちゃんぽんは食べ忘れました。爆。

九州は何をたべても美味しいし、
言葉のアクセントが独特で優しくて、
いく度に、また訪れたくなるんですよね。
次は大分に行きたいと思っています。

さて、
久しぶりに出勤しましたら、
みなさんの春物への思いが熱くて、
外は寒いけどハートは温か!
お店では

JOHN SMEDLEY WEEKを開催しています!

シーアイランドコットンの優雅な感触。
最高です!

※価格はすべて税抜き表示となっています。


ボーダーVネックセーター \32000
デニムスカート/Manna \18000

ラグラン袖でゆったりと着られるセーターです。
でも裾のリブでしっかりとまるのでバランスもとりやすく、
一枚で絵になるセーター。



Vネックセーター \32000
メリノウールストール/JOHNSTONS

お色違いで無地もあります。
こちらはブラウン。
Vネック、今年の春も人気です。


スカート/Honnete \33000

こちらは上品で落ち着いたベージュ。


ロングスリーブカーディガン \32000
ネックレス/Veronica is \47000

こちらのカーディガンとツインにもできます。
クルーネックカーディガンの定番ツインとは、
また違った大人っぽさがありますね。



Vネックロングスリーブカーディガン \32000
パンツ/A.P.C. \26000


夏まで大活躍のVネックカーディガン。
ボタンを留めて、
セーターとして着ても素敵です。


今年は二枚重ねのレイヤードもおすすめです。


ポロセーター\28000
ショートスリーブセーター(men's) \26000

こちらはポロニットに半袖セーター、カーディガンのレイヤードです。
シーアイランドコットンは柔らかくてしっとり感がありますので、重ねてもストレスを感じません。


今年の春はレイヤードにチャレンジしてみたいです。
ベーシックなジョン・スメドレーの奥行きが広がりますね!

クルーネック3/4スリーブカーディガン \31000
メリノウールスカーフ \19000(180x70cm)

JOHN SMEDLEYと相性ばつぐんな、
JOHNSTONSのメリノウールのスカーフもおすすめです。
ウールといってもかなり薄手で、
今の時期からもお使いいただけますし、
お色も春らしくて、一枚巻くだけで気分もあがります。



メリノウールスカーフ \21000(120x120cm)

こちらは正方形です。
見えるところの色で印象が変わるので、いろいろ楽しめます。

ぜひお早目にご覧くださいね。

明日2/13(火)は振替の定休日となっております。
また水曜日にお会いしましょう!
(火曜日配信のLINE@もおやすみになります)

では!

ライン@もぜひごらんくださいね♡

友だち追加

OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿