2018年2月20日火曜日

今週はMannaとEMMA GREENHILLスカーフフェス!

みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

2月は逃げる。

毎日が新幹線のように走り去っていきますね。


そんな日々ですが、
(出張の帰りの新幹線から見た富士山)

いくら新幹線が速くても、
富士山はなかなかに通り過ぎず、
雄大でゆっくりとその姿を見せてくれました。
忙しい日々のなか、時間が止まったようで、
とても穏やかな気持ちになれたひと時です。

さすが、富士さん!
合掌。ありがたや。

さて、
春物が日々入荷中ですが、
みなさんの大好きな、

Manna

入荷しました!

※価格は全て税抜きで表示しています


オックスシャンブレーブラウス ¥16000
グレンチェックパンツ ¥19000
シューズ/repetto ¥36000

ストンとしたシルエットがきれいな、
ビスコース素材のタックパンツです。
春もチェックは要チェックですね((笑))


シャンブレーのブラウスは、
プルオーバーでゆったりめ、
ドロップショルダーなので、
腕まわりも余裕があり着やすいです。
後ろ身頃が長いデザインも嬉しいですね。


ブロードスタンドカラーブラウス ¥18000

新型のブラウスです。
襟元と大きめのくるみボタンが印象的です。



バングル/chigo ¥43000
袖にカフスがないかわりに、
ちいさめのフリルが~~♡
こちらもお袖がゆっくりめですので、
夏の羽織りにも重宝しそうです。



シャンブレーフリルブラウス ¥16000
ベルト/ART-BROWN ¥3800



立ち上がった襟がフリルになっている、
大人の女性にも甘すぎず、かといってシンプルにもなりすぎない、
絶妙な魅力のブラウスです。
一枚で着ても雰囲気ある~~~!



グレンチェックブラウス ¥18000
スカーフ/Emma Greenhill ¥29000

タックパンツとセットアップにもなるブラウスです。
ボトムインしていますが、最初に紹介したオックスシャンブレーのブラウスと同型です。



意外といろんなお色のボトムに会うのですが、
セットアップで着るのもかっこいいですね!





定番のオックスフォードのシャツも入荷しています。
¥14000

この他にもシャツワンピースなど、
おすすめがたくさんありますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいね!

そして今週のお楽しみはッ!!


EMMA DREENHILL(エマ・グリーンヒル)

スカーフフェスティバルです!!

シルクのアーティスティックなプリントが、
春の気分を一気に高めてくれそうです。
エマのスカーフがこんなに揃うことも今までになかったですので、
ぜひこの機会にみなさんに見ていただきたいと思っています。



シンプルなお洋服がスカーフひとつでスペシャルに変わるのです。



フレンチブランド
A PIECE OF CHIC(ア・ピース・オブ・シック)のシルクスカーフも一緒にご覧になってくださいね!

今週は少しだけ寒さもゆるみそうですね。

みなさまのお越しをお待ちしています!

毎週、火、木、土配信の、こちらもよろしくお願いします!


友だち追加

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿