2018年3月22日木曜日

MAISON KITSUNE☆

みなさん、こんにちは!ミヤタケです♪

ここ数日、お天気のすぐれない日が続いていましたね。
今日は久しぶりに雨のない朝で、お天気も少しずつ回復しそうです!

週末はお出かけもできそうですね!☆




さて、今日はMAISON KITSUNEの春物をご紹介します!





ニットワンピース ¥44,000 (MAISON KITSUNE)
リュック ¥25,000 (A.P.C.)
スニーカー ¥25,000 (MaTeS)


こちらはコットン100%のニットワンピース。
1枚でシンプルに着るとかっこいいシルエットです!
裾は左側のみスリット入り、色の切り替えも素敵ですよ☆

着心地も良く、程よく体にフィットします!



また、上からスカートを着てトップス風に着ることもできます!!



スカート ¥16,800 (MASTER&Co.)


トレンドの巻きスカートやロングスカートを重ねると、また違った雰囲気に…。






袖のところの切り替え、そして絶妙な配色が効いています!






ワンピース ¥60,000 (MAISON KITSUNE)


こちらは迫力のある総柄のワンピース。
日本の伝統柄である矢柄文様に、ハワイアンの象徴であるハイビスカスモチーフを融合させた他にはないデザイン!
ウエストリボンで絞っても、リボンなしでストンと着ても素敵です。





袖にも3色のストライプが♪
袖口が広いので、腕もスッキリ見えますよ!






ポケット部分はフェイクデザインですが、横から物が入るようになっています!


柄や色使い、細部のデザインまでこだわりが詰まった1枚です。




Tシャツ ¥10,000 (MAISON KITSUNE)
スカート ¥33,000 (MAISON KITSUNE)
コート ¥88,000 (MAISON KITSUNE)



そして、こちらは同じ柄のスカート。フロントはボタンになっています!
ひざ下フレアで、涼しげな印象の1枚です。

丈が長過ぎないので、コートを羽織ってもバランスよく着て頂けます!





さらっとした薄手の生地で真夏まで活躍しますよ!
裏地無しですが、透け感も気になりません☆





ウエストには細い布ベルトが入っており、絞ると調節可能です♪
絞った時のウエストのシルエットも素敵なので、トップスインがおすすめです!







白シャツ ¥22,000 (MAISON KITSUNE)
ウインドブレーカー ¥38,000 (MAISON KITSUNE)
スカート ¥17,000 (A.P.C.)
トートバッグ ¥9,000 (MAISON KITSUNE)


そして、この時期に大活躍のウインドブレーカー。
ありそうで他には無い、くすんだようなブルーの色が素敵です!

表はナイロン、裏地はコットンなので
肌触りが優しく、暖かさもあります☆
そして、とても軽いのも魅力です!





左胸には白のロゴ入り、そして裏地と裾の絞りベルトも白です♪

サイズはゆったりした作りなので、寒い日は中に着込むこともできますよ!




ボタンを留めて、裾を絞っても素敵です。

膝上のスカートに合わせると、メンズっぽくなりすぎませんよ☆




色違いで、明るいイエローも!




イエローはがらっと雰囲気が変わります。
光沢のないマットなナイロン素材なので、イエローでもなじみやすい♪



明るい色や柄で、楽しい気分になるMAISON KITSUNE♪
他にも、ロゴTシャツなども揃っています!
せひ、店頭に見にいらしてくださいね!





また、明日からカードキャンペーンも行っております!

3/23(金)~3/25(日)の期間中
<出光まいどカードポイント10倍>


同期間中、OUI FOYERではシューズフェアも行いますので
ぜひ見にいらしてくださいね!


















ラインも、ぜひチェックをお願いします!♡


友だち追加






明日も皆様のお越しをお待ちしております!♪



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿