2018年3月24日土曜日

SHOES♡LOVERとA.P.C.US

みなさん、こんにちは!

桜の開花が待ち焦がれる今日この頃、
あやきょんです。


通勤途中のお寺の桜を毎朝観測していますが、
まだまだ三分咲き、というところですか。
高知やと東京はもうすでに散り始めているらしいので、
これから楽しめるということは嬉しいですね!

さて、

本日はこれで3シーズン目の、

A.P.C.USのご紹介です!

※プライスはすべて税抜き表示となっております。


スウェットシャツ¥19000
スカート/CABINET ¥33000
インナーに着たTシャツ/ALWEL¥9000

全工程がアメリカ製のスウェットウエア、A.P.C.USシリーズです。
今回はすべてが杢グレーのみのカラー展開で、アノニマスな雰囲気をもちながらもクールな存在感を放っています。


えりぐりは幾分広めです。
インナーに白のTシャツを重ねて、きれいめに着るのも◎


NEW YORK CITYのロゴ
シティガールの必須アイテムだ!


Tシャツ ¥10000


Tシャツ ¥10000

NEW YORK CITYはお袖がロールアップされています。




LOS ANGELSもあります!
写真を撮り忘れたのですが、SANFRANCISCOもあるんです!

人気のシリーズですので、ぜひお早目にご覧ください!

そして、
始まりました~~~

SHOES♡LOVER

今春もはじまりました!

すみません、ブログ、LINE@などで会期が25日(日)までとなっておりますが、3月末までは続きますので、ぜひお越しくださいね!

おすすめをご紹介しますね。


サンダル/vialis ¥23000


ヌバックレザーのしっとりとはきやすいサンダルです。
足の裏がフィットする側もスウェードなのですべりにくくとても歩きやすいです。
お色はブルーとカーキ。


ヒールは約7cmですが全体に高さのあるプラットホームタイプでラクです!
サイドに打たれた鋲が、ポイントになっております。


早い時期でしたらソックスに合わせていただいても素敵です。




パンプス/vialis ¥25000

こちらはいぶしたゴールドカラー。
肌なじみの良い渋いゴールドは合わせやすいうえに華やかさもあって、とってもカッコいいですよ!


ヒールの高さは4cm。
歩くのにも最適な高さですね。



デニムやチノパンツにも良く合います!

会期中に新たに入荷するものもありますので、ぜひ足をお運びくださいませ!
お待ちしております!



LINE@もフォローお願いします!

友だち追加


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿