2019年10月27日日曜日

ゲットしておきたいアウター!!




みなさま、こんにちは★
ゴトウです!

10月も残り4日。
あっという間に年末がきてしまいそうですが、瀬戸内国際芸術祭の秋会期も
11月4日(月)までとなっています!
ということで、2週連続ホームである小豆島で瀬戸芸めぐりしてきました♪






ジョルジュ・ギャラリー
ジョルジュ・ルース








鐘舎 Bell shelter
朱哲琴(Dadawa)






静寂の部屋
ハンス・オプ・デ・ビーク







エレメント 
志水児王


などなど…
新しい作品も増えていて、見応えがありました!!
小豆島をドライブしながら身近で芸術作品を楽しめるので
ぜひぜひ期間中に足を運んでみてくださいね♡





小豆島で唯一の酒造である森國酒造の揚げパンはぜひぜひ食べていただきたい
逸品です★




さて、今日はアウターのおすすめです♪

※価格は全て税抜き価格です。






キルティングコート ¥32,000(traditional weather wear)
ウールのタートルネック ¥27,000(JOHN SMEDLEY)
スカート ¥32,000(Nigel cabourn)
バレエシューズ ¥32,000(porselli)


ネイビーにブルーとイエローのチェックがオシャレな存在感のある
キルティングコート。
ウールのコートに比べてとにかく軽いです!!







しわにもなりにくいので、運転中やコートを着たまま
座っておくことがあっても気にせず、取扱いが楽です!








キルティングに施されたパイピングやゴールドのボタンが
お洒落★
高級感が漂いますね!




撥水加工を施しているので、急に雨が降ってきても大丈夫!
お洒落で機能的なアイテムです♡



お色違いは3色。





ブラック ¥27,000





カーキ ¥27,000





ブラウン ¥27,000












ショートコート ¥43,000(HELIOPOLE)
中に着たインナーダウン ¥18,500(Traditional weather wear)
デニム ¥19,000(RED CARD)
ローファー ¥41,000(repetto)
リュック ¥8,000(SUSAN BIJL)





MANTECOというイタリアのインポート素材を使用しています。







軽やかですが、目の詰まっている上質な風合いはMANTECOならではの
技術による仕上げです!!







裏地も付いているので、着脱も楽です★






中に着たボーダーニット ¥24,000(manna)



ノーカラーのショートコートなので
インナーの柄をチラッと見せても可愛いです♡








ショートコートの中に着ていたインナーダウン。
¥18,500(Traditional weather wear)

1月2月の寒い時期にはコートの中にインナーダウンを着ることを
オススメします★







程よい厚みのダウンジャケットで小さく畳めて収納袋がついた
旅行など持ち運びに便利な1点です♪



非常に軽量なポリエステルを使用していて、
軽く柔らかで保温性に優れていますよ!!





お色違いは2色




オフホワイト





ブラックです。




ぜひぜひ店頭にてお試しくださいね♪



ライン@もチェックしてください~!
友だち追加


みなさまのお越しをお待ちしております♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿