2020年8月16日日曜日

ALWELの秋物です!☆

みなさま、こんにちは!ミヤタケです☆

ついに最高気温が38℃という日も出てきて、本当に暑い日が続いていますね~!

そんな暑い日こそ、やっぱり冷えとりは欠かせません!
本日もサンダルの下には3枚の靴下を重ねております。(本当はもっとはきたいのですが、サンダルのサイズ的に限界でした。笑)

室内は冷房が効いていますし、室内に入った時に汗が引いてなんだか冷える…なんてこともあるのでやっぱり冷えとりをしていれば安心感が違います!
屋外の暑い気温の中でも、足元が熱すぎると感じたこともないので、やはり天然素材のすごさを感じます‼

大法紡績の絹木綿靴下も再入荷していますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪




さて、今日は入荷したてのALWELの秋物のご紹介です!




ハーフスリーブTシャツ ¥10,500
リブパンツ ¥19,000
ネックレス ¥32,000 (chigo)
バッグ ¥47,000 (A.P.C.)
厚底サボ ¥53,000→SALE¥26,500 (TRACEY NEULS)

秋カラーのコーディネート。

オルウェルのお洋服は、シルエットがとてもきれいなのでさっと着るだけでかっこよくきまります!
シンプルなデザインが多く、そのぶん素材感の良さが際立つので、スポーティなのにどこか大人っぽい、モードな雰囲気も併せ持っています。
定番Tシャツも毎年大人気なので、まだお持ちでない方はぜひ着心地を体感して頂きたいです~♡

 

こちらのハーフスリーブロングTシャツはゆったりとしたメンズライクなシルエット。
首の詰まり具合や、長めで幅のあるお袖など、シンプルなデザインにとっても惹かれます♡




生地が薄めで柔らかいので、長めの丈でそのまま着ても重たくなりません!
もちろん、ウエストインしたり袖をロールアップしたりしてアレンジもできます☆




秋のブラウンカラーがシックでかっこいいです!
とても涼しいので今の時期から着て頂けます♪



後ろにはさりげなくALWELのロゴが♡
センターにある縫い目までも、美しいデザインです。



お色違いはホワイトです☆
少し透け感があるので薄い色のインナーを着るのがおすすめです!





秋物のリブワイドパンツ。
ブリックという、レンガ色のカラーが新鮮です♡



ウエストゴムでポケットなどもなく、シンプルで無駄のないデザインが素敵。
リブ素材は縦ラインを強調して、すっきりとした脚のラインに見せてくれます!




長さもしっかりあるので、高身長の方にもとってもおすすめです☆



リブトップス ¥17,000
レザーボディバッグ ¥49,000 (A.P.C.)
スニーカー ¥23,000→SALE\16,100 (ARKK)

そしてなんと、リブシリーズでセットアップにもなっちゃいます!
なかなか真似できない上級者コーデですが、周りの注目を集めること間違いなしです!
秋の始まりにぜひおすすめです☆



リブトップスはハイネックで、ラグラン仕様なので自然に肩のラインに沿ってくれます。
ワイドパンツやデニムなど、お持ちのボトムと合わせて着ても素敵なデザインですよ~!




首元の綺麗なラインもさすがです!


リブ素材ですがぴったりしすぎないので安心して着られます♪



お袖の内側にはスリットが。細かなデザインもおしゃれです。




こちらもお袖の長さがしっかりあるので、お洋服のお袖の短さが気になる方にもおすすめです!



ショートスリーブトップス ¥9,500
リブパンツ ¥19,000
ネックレス ¥47,000 (chigo)
サンダル ¥6,800→SALE¥4,760 (ELEY KISHIMOTO×ROXY)

ブラックでまとめてモードに。
リブパンツはお色違いです☆



こちらも定番のショートスリーブTシャツ。
フレンチスリーブで、先ほどのハーフスリーブよりも女性らしさの出るデザイン。



肩に少しかかるくらいの長さで、二の腕やボディラインをすっきり見せてくれます!



一枚でももちろん、秋や冬には上からシャツを羽織ったり、ニットのインにきて首元からチラ見せしたりと、何かと使える形です!



こちらも後ろにロゴ入りです!☆




カラーは、ブラック、ブラウン、ホワイトがございます!


ホワイトは少し透け感があります。





そして、リブのパンツはTシャツだけでなく、ロングなトップスに合わせてもかこいいです♡


スウェットトップス ¥33,000→SALE\23,100 (WILDE HOUSE)

ボリュームのあるワイドパンツと違い、長さのあるものに重ねてもすっきりシルエットなのがうれしいですね!



ロングシャツ ¥17,000 (HELIOPOLE)
スリッパサンダル ¥33,000→SALE¥23,100 (TRACEY NEULS)

秋口にはオーバーサイズのシャツを重ねても素敵です♪



ぜひ、店頭にてご覧になってくださいね~!♡

今日ご紹介したTシャツは、オンラインショップにもアップする予定です☆



ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/




明日も皆様のお越しをお待ちしております♪




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
foyer26@foyer.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿