2020年8月9日日曜日

バーガンディと小花柄




みなさん、こんにちは!
あやきょんです。

アツアツの真夏日が続きますが、
お元気でいらっしゃいますか?

今年は夏の休館日はなく、
絶賛営業をしています!
お盆休みにはぜひいらしてくださいね!

ですので個人的夏休みを所々にいただいておりますが、
いつものようにあまり遠出はできません。
それならば、
近場だ!
四国だ!
高知だ!
それも四万十!
足摺方面!

ぜいぜい....

地図で見たら、足摺岬は、
香川より九州の方が近いってことを知りました。

今回は、足摺岬のちょっと手前にある、
竜串(たつくし)というところを満喫したのですが、
コンビニもない、
カフェやレストランもない、
あるのは自然と海。

まわりを見渡して目に入るものは、
小さいころ(もちろん昭和)に見たような、
懐かしい光景でした。
最高ですね。

そのなかでも近代的な水族館、
海洋館で見たのお魚の画像を貼り付けておきますね。
(待ち受けにどうぞ!)



涼~~~~~



夏休み、まだどこにも行かれてないのでしたら、
竜串おすすめです。高松から車で4時間半とちょっと遠いですが、
車中でおしゃべりしながらだとあっという間でした(笑)
途中、大岐海岸というすごく美しいビーチもありました。
水着持参でぜひ!

*****


さて、

本日は前回のMannaから続き~の、
秋を感じさせるバーガンディカラーをご紹介したいと思います!

※価格は全て税抜きで表示しております。



小花ptバンドカラーブラウス/Manna ¥16000
ストライプスカート/Manna ¥19000

マンナの小花ptなんですが、前回ご紹介しましたプルオーバーブラウスともう一型、
こちらののバンドカラーのブラウスも素敵です。



前立てに控えめなフリルが~♡



袖先にも~♡

日差し除けに羽織れるのがいいですね。
コットン100%ですので、お家でお洗濯もできます。


こちらも秋色バーガンディの小花柄です。



小花柄シャツ/A.P.C. ¥19000
ウールタックパンツ/A.P.C. ¥34000→¥20400

着心地が快適なコットンジャージー素材のシャツです。
肩にギャザーが入っているのと、身頃もゆっくりとしていて、
日常的にとても着やすいと思います。




クラッシックな小さめのシャツカラーです。


バーガンディつながりで、



バスクボーダーシャツ/Manna ¥14000
小花ptスカート/Manna ¥18000

バスクシャツも秋色!
レッド×ネイビーのボーダーはよく見かけますが、
バーガンディ×ネイビーはちょっと大人っぽくて新鮮ですね!




お袖がゆったりとしているのも、らくちんすぎて危険ではありますが、うれしいです。
風通しも良いですよ~



インしなくても、程よい丈です。




お色違いは、ブラウン×ブラックとクリーム×ブラックです。
重ね着で秋にも大活躍の予感~~~


そしてまたバーガンディつながりで、
A.P.C.のスウェットの新色でーす!



スウェットシャツ/A.P.C. ¥24000

「A.P.C. Rue Madame」の刺繍が入ったスウェットシャツのニューカラーです。
シブかっこいいですよね!

サイズはSとMがあります。



Tシャツ/A.P.C. ¥12000

Tシャツもあります!

ぜひ店頭にてごらんくださいね!

遠くの方へは通販もさせていただきますので、ご遠慮なくお問合せくださいませ。

※8月10日(月)は営業させていただきます。
翌11日(火)がお休みになります。


OUI FOYER
香川県高松市瓦町1-10-3
☎087-837-3181






0 件のコメント:

コメントを投稿