2021年1月23日土曜日

揺れ感が美しいギャザーブラウス

みなさま、こんにちは!

昨日からしきりにいろんな人に伝えていることがあって、
それは
氣が付けば来週は1月最終週ということ!

おどろきしかない今日この頃のあやきょんです。

無邪気におもちをほおばっていたお正月が、
つい3日前のような気がするのは私だけでしょうか?

2020年も怒涛の速さでしたが、
2021年は時間軸が倍速で過ぎていくそうですよ。
やばいですね!
知らんけど。

さて、
来週1月25日(月)より、1月28日(木)まで
OUI FOYERは冬季休館日をいただいております。
よろしくお願いいたします。

そう、
せっかくの冬休みなのに、
遠出できないのはちょっとさみしいのですが、
私の過ごし方としては、

「とにかく歩く」

これに徹しようと思っています。

そしてホーム(高松)を楽しみ、
素晴らしさを再発見!したいと思っています。

先日見た勝間和代さんのYouTubeでも、
一日一万歩を心がけていたら
いつのまにかウエストが細くなっていた。
というのを見て、
歩くのはお金もかからないし、
これは一石二鳥じゃないか!と思ったのです。


ということでさっそくお休みの日に、
ホーム内である、
栗林公園まで行ってきました!



早春の栗林公園は、
梅がそろそろ見頃のようです。
良い香りが漂っておりました。



富士山を模した山から撮った南湖。
♡型の生垣をバックに写真を撮るカップルが絶えないそうです。

映え、
ですね!

栗林公園は、季節折々の景色が楽しめるということと、

なんと日の出の時間によって開園時間が違うのですって!

今は7時(早!)日の出が早い季節だとなんと5時半(!!!!)

65歳以上は入園料無料だし、

老後の楽しみが増えました♡

桜の季節、早朝に蓮の花がに咲く季節にもぜひ訪れたいです~~~。


さて本日は、

静かな人気、

揺れ感の美しい、

De bon coer(デュボンクール)のギャザーブラウスのご紹介です!


※価格はすべて税抜き表示となっております。



ギャザーブラウス ¥16000
スカート ¥18000

こちらは新色のライラック。

ギャザーたっぷりですが、
落ち感があって、
けっしてボリュームがある風には見えないところが人気。
ポリエステル100%でおうちで洗っていただけます。



スウェットカーディガン/Luv our days ¥13000
ベルト/Saranam ¥22000

こちらのお色はトープです。
カジュアルなアイテムに合わせてもらっても、
すんなりと溶け合う万能ブラウスです。




カシミヤカーディガン/John Smedley ¥58000

こちらのお色はスモーキーブルーです。

優しいブルーが上品なベージュによく合います♡




タートルカットソー ¥9500

こちらのお色はイエローです。

インナーにタートルを組ませてブラウスを主役に☆




ボーダーカットソー/le minoir ¥11000

こちらのお色はネイビーです。

半袖のシーズンにははおりとしても活躍が期待されます。

汗をかいてもすぐに洗えるのはいいですね!

 

お色違いたちです。

アイボリー


ベージュ

ローズピンク


グレージュ



ダスティピンク


以上10色が揃っています。


まだまだ寒い季節が続きますが、

重ね着で春のお色を差し込んでみてくださいね!


それでは明日も皆様のお越しをお待ちしています!


OUI FOYER

高松市瓦町1-10-3

087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿