2021年1月20日水曜日

心ときめく♡新作小物でGO!

みなさま、こんにちは!

ミヤタケです☆

あっという間に1月も後半ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

コロナの感染者も増えていて安心できない日々ですが、お家での時間も楽しく過ごしたいですね。


私は今更ながら、マンガの鬼滅の刃を読み始めたり、新しいドラマもたくさん見たりしていて、なんだか家にいても大忙しです(笑)

マンガなどを読んでいるとついつい姿勢が悪くなってしまいがちなので、寝る前に15~20分くらいストレッチをするようになったのですが、これが本当に快眠!

首をゆっくり回したり、手首足首を回したり、体を伸ばして深呼吸をしたり…。

眠たいときはサボってしまいそうになりますが、やった方が結果的によく眠れるので続けられています!

ぜひ一度試してみてください♪


また、YouTubeの第3回目も配信しております☆
今回は、「冷えとり座談会」ということで、スタッフ3人で冷えとり健康法についてわちゃわちゃと話しております!(笑)
ぜひお家時間で見てみてくださいね!♪



さて、今日は新しく入荷した春の小物、アクセサリーなどをご紹介します!

※価格はすべて税抜き価格で表示しております。



トートバッグ ¥7,800 (HUIS.)

大人気!ハウスのトートバッグのブルーが入荷☆

A4サイズがらくらく入り、軽くてたたみやすいのでエコバッグとしても使えます!
生地はしっかりと密度の高いコットン素材。
お洗濯もOKなのが嬉しいですね♡




トートバッグ ¥12,000 (repetto)

レペットのコットンダッフルバッグ。
コロンと丸みのある形に惹かれます♡
両サイドが結び目のデザインになっており、
ふっくらとした形で中もたくさん入りますよ~!

そして何といってもこのロゴがたまりません♡



お色違いで淡いピンクも。
ロゴやジップのお色はどちらもピンクゴールド☆
パリでバレエのレッスンに向かうような、軽やかな気持ちになれそうです!





\5,500 (MAYO)

MAYOの新作もたくさん入ってきています☆
ブルーとレッドのビーズがふんだんに使われた、存在感抜群のピアス!
フリンジのようなデザインは、
動くたびに揺れてお顔周りを華やかに彩ってくれそうです♡

MAYOのアクセサリーは、
ピアスとイヤリングの部品の付け替えが可能なものが多いので、
ピアスの穴を開けていない方にもおすすめです!♡



¥4,300 (MAYO)
果実のような真っ赤なビーズが目をひくゴールドのピアス。

◇と〇のコントラストが素敵です♪
キレイめにもカジュアルにもマッチするデザインです!




¥4,600 (MAYO)

フランスのVintageパーツがキュートなピアス。
透け感のあるオレンジとゴールドの組み合わせがたまりません!
程良い大きさで普段にもおすすめです☆



¥5,700 (MAYO)

ウッドパーツのピアスは、まるで積み木のよう!
さらっと滑らかな触り心地で、お顔周りにも安心です。
色味は少なくても、存在感はばっちりですよ~!



¥5,600 (MAYO)

ウッディなカラーの天然石を使用したイヤリング。
ありそうでない、珍しいデザインが素敵です!
ホワイトパーツと天然石で、上品な雰囲気ですね☆



¥5,000 (MAYO)

ターコイズと、フランスVintageオレンジガラスストーンのイヤリング。
ひょうたんのようなゴールドパーツがとっても可愛い!
カラーリングも素敵ですね~♡



¥4,600 (MAYO)

円柱ターコイズとレッドパーツが大人な雰囲気のイヤリング。
縦長なデザインはお顔周りをすっきりシャープに見せてくれそうです!




¥5,500 (MAYO)

グリーンガラスと玉虫カラーパーツ、パールが組み合わさったイヤリング。
よく見ると、グリーンガラスにはゴールドの模様があしらわれています!
さりげないのに、とってもおしゃれですね♡





手編みの靴下 ¥7,000 (amine)

そしてそして、初入荷のamineの手編み靴下!
完全なハンドメイド、そしてねじり編みという編み方でつくられており、
気持ちの良いフィット感。
冷えとりのカバーソックスとしてもおすすめです!
見た目もとっても素敵ですよね♡



素材は、靴下を編むために開発されたドイツ製の毛糸が75%、ナイロンが25%。
かかとがないタイプで、くるくると回しながら使えるので破れにくく、
男女兼用でお使い頂けます。



ハンドメイドのため、仕上がりも少しずつ違っていて、とても愛着がわきます。
タグにはなんと、ニッターさんのお名前と似顔絵入り!
素敵ポイントがたくさんありすぎます!♡



シルクウールレギンス ¥8,500 (大法紡績)

こちらは再入荷の、とーーーっても暖かいシルクウールレギンス!
前回の入荷時は気づけば完売していたのですが、(笑)
再入荷してきましたので、気になっていた方はぜひ!
カラーは、ブラック、チャコールグレー、ライトグレー、さくら、の4色。
毎日履きたくなる暖かさです!



そして、セールのおすすめ小物も!!


ラウンドファスナーミニウォレット ¥30,000→¥24,000
型押しミニウォレット ¥35,000→¥28,000 (どちらもA.P.C.)

A.P.C.のミニウォレットがセール価格に!
どちらも大人っぽいデザインで素敵です♡



ラウンドファスナーの形は、
シンプルながらカードなどもたくさん入ります!

ファスナー部分のカーブが絶妙で、開閉がとってもスムーズなのもポイントです!



型押しの二つ折りウォレットは、
小銭入れが独立しているので見やすいデザイン☆



中の収納力も◎です!!
お札やカードがたくさん入るので、
長財布から二つ折りに変えたい!なんて方にも、小さすぎずおすすめですよ☆


こころときめく春小物たち。

ぜひぜひ店頭でご覧になってくださいね!



ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/




〈冬季休館日のお知らせ〉

OUI FOYERでは1/25(月)~1/28(木)の4日間を、冬季休館日とさせて頂きます。
1/29(金)より通常営業となっております。
どうぞよろしくお願い致します。



明日も皆様のお越しをお待ちしております♡


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿