2021年8月9日月曜日

秋のはじめにA.P.C.☆

みなさま、こんばんは!
黒田です。

今日は台風の影響で雨風が激しい時もありましたが、
夕方には落ち着いてほっとする一日でしたね。

通勤の道中では、
もうすぐお盆休みで、大きなキャリーケースを持った方をお見かけすることも。
今週は雨予報もあり、気温の変化もありそうです。
帰省される方も、ご自宅にいらっしゃる方も
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

真夏の装いが必要な時もありますが、
日の入りも短くなってきているのを感じると
少しずつ秋も近づいているのだなと実感します。



今日は、一足早く入荷したA.P.C.の秋物をご紹介します!
※価格はすべて税込み価格で表示しております。

まずはこちらから。


ポロニット ¥25,300(A.P.C.)
花柄スカート ¥27,500(A.P.C.)
サンダル ¥31,900→¥22,330(Vialis)
バッグ ¥27500(A.P.C.)


伸びのいいニットポロシャツ。
レーヨン76%、ポリエステル24%の素材で、
涼しく柔らかな着心地がストレスフリー。

裾にリブがあり、インしなくてもコンパクトに着用できます!


コンパクトな襟がエレガント。
真っ白もまぶしく爽やか~!

生地の程良い厚さがあるので、透け感もホワイトでもほとんど気になりません。
手洗いが可能なので、お手入れのしやすいところが嬉しいです♪


お色違いはブラック。グッとかっこよさのある雰囲気です。


リバティ花柄スカートは女性らしい雰囲気。
長すぎない丈感が身長問わず着て頂けます。
両サイドに嬉しいポケット付きです。


華やかな色のシューズと合わせても馴染みます☆


ウエストはタブ付きのベルトに小ぶりなボタン。
柔らかい綿100%で、落ち着いたブルー×レッドのカラーなので
長いシーズンで楽しむことができそうです。



こちらはコンパクトなミニショルダーバッグ。
小ぶりのスマートな形がカッコいい!
細めのストラップで長さの調節も可能です。


内側にポケットが一ついています。
スマートフォンや小さめのお財布、ちょっとしたお化粧直しのグッズなど
必要最低限のお荷物を収納するのにピッタリです☆

薄く、かさばらないのでアクセサリーのように身に着けておいてもお洒落ですね!


お色は、秋冬らしいボルドーとブラックの二色です。
ブランドの印字はゴージャスなゴールド。
艶のある色味で、表はしっかりとした牛革、中は柔らかいやぎ革が使用されています。




お次はこちらのコーディネート。


ブラウス ¥29,700(A.P.C.)
スカート ¥26,400(A.P.C.)
ベルト ¥7,700(mononogu)
バレエシューズ ¥31,900(Porselli)
バッグ ¥36,300→¥22,330(saranam)



淡いクリーム色に爽やかなマルチストライプ柄のブラウス。
強すぎず、弱すぎないほどよいデザインがマッチしています。

首元にさりげないリボン付き☆
ボートネックで窮屈さがありません。


綿100%で生地もすっきりとして涼しい!
やや落ちぎみのお袖でふわっとしたシルエットがリラックスできます。
洗濯機でのお洗濯も可能です!


長すぎず、短すぎない着丈で、
パンツもスカートもどちらにもコーディネートしやすいです☆


スタンダードなシルエットと優しいグリーンが素敵。
素材は、こちらも綿100%
ごわつかない軽いタッチで気持ちがいいです。


シャープなシルエットがカジュアル過ぎない、きれいめな雰囲気です。




脱ぎ履きのしやすいジップ仕様で、
ウエスト周りにはブランドロゴが隠されています…!
ミニマムなデザインが洗練されていますね。

最後はこちら!


ボーダーワンピース ¥26,400→¥21,120(A.P.C.)
デニム ¥22,000→¥15,400(A.P.C.)
レザーリュック ¥63,800(LE  BAS)

この秋もボーダーは活躍しそうな予感!


しなやかなコットン素材で、
ゆるやかに裾が広がった形が柔らかいシルエットです。


すっきりとしたラインが素敵。



ショルダー部分にはシルバーのバッジ。
シンプルな中にもアクセントが効いていますね!



付属の共布ベルトでウエストをマークしてもスタイルアップ。
お好みのコーディネートをお楽しみいただけます。



ひざ丈でこれからの季節はパンツの重ね着もおすすめ☆
デニムは大胆に折り返してスタイリングしてもGOODです。


お色違いのコーラルオレンジ。
フレッシュなカラーでお顔周りも明るくしてくれそうです!

その他にも秋のTシャツや気持ちのいいパンツなどいろいろなアイテムがございます!
ぜひ店頭でご覧くださいませ。



明日、8月10日は定休日、明後日11日からは通常営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております!

ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181


 

0 件のコメント:

コメントを投稿