2021年8月26日木曜日

Mannaで秋先取り☆

みなさま、こんにちは!ミヤタケです☆


8月に入ってからどんよりとしたお天気が続いていましたが、
ここ数日やっと晴れ間が見えてきましたね!
秋らしくなってはきましたが、もう少しの間、残暑が続きそうです。
気温差で体調崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいね!

さて、最近はというとドラマを見たり、ヨガをしたり、お家で過ごすことが多いのですが、
この間久しぶりにまんのう公園に行ってきました!




とっても良いお天気で、歩いたりベンチに座って景色を眺めたり…。
私は虫が大の苦手なので必死によけながら、(笑)
自然を満喫しました~!

今年はモンバスも中止となってしまいとっても残念でしたが…
歩くだけでも気分がリフレッシュして
とても気持ち良かったです♪

お休みの日でも、一歩も外に出ずに気づいたら夕方(!)
なんてこともあるので
これからは特に用事がない日も
できるだけ太陽の光を浴びに行こうと思います(笑)



さて、今日は新入荷のマンナをご紹介します♡



チェックワンピース ¥26,400
ロングスカート ¥23,100
カットソー ¥4,730 (gicipi)
シューズ ¥26,400 (dansko)
バッグ ¥31,900 (saranam)
ベルト ¥10,780 (MASTER&Co.)




秋らしいチェックのロングブラウス。
秋らしい配色で、薄手の柔らかい素材はこれからの季節にピッタリです!




スリット入りで後ろが長め。
ベルトでウエストマークしたり、パンツやスカートと重ね着したり、
色々な着こなしが楽しめます!
秋の羽織りとしても活躍しそう♡



小柄な方にはワンピースとしても着て頂けそうですし、
長身の方はロングスカートを重ねるとワンピース風に着れちゃいます♪




コットン、レーヨン、リヨセルが入った
カジュアル過ぎない、落ち感のある生地が上品です!
チェックでも子どもっぽくなりません。




お袖は、かばっと広めでとっても楽!
寒くなれば、中にタートルネックなどを着ても素敵です。




ストライプワンピース ¥27,500
ノースリーブカットソー ¥4,730 (gicipi)
パンツ ¥25,300 (Luv our days)
レインローファー ¥14,300→SALE\10,010 (Traditional Weatherwear)



パキッとしたカラーで大人なストライプワンピース。
着用はブラック×ホワイト。




長さもしっかりあるので、もちろん一枚でも◎!
夏のワンピースはそろそろ着納め…という今からの時期に
秋らしいワンピースが1枚あると便利です☆



バンドカラーで襟もすっきり。



袖はもともと手首が見えるくらいの長さなので、
ロールアップせずに着られます!



お色違いはブラウン×ホワイト。



ブラックよりも少し柔らかい色味で
こちらも素敵です!






ブラウス ¥17,600

ニュアンスカラーが新鮮なデザインシャツ。



こちらもバンドカラーで、胸元の細かなタックが程良く華やか。
ウエストからギャザーになっていて少しふんわりとします。
ウエストやヒップラインを自然にカバーできちゃいます!




もちろん、インしてもカッコいい!




後ろが長めのデザインです。



お袖にもさりげなくタックが入っており、
立体的なシルエット。
細かなポイントまでさすがです。



お色違いは、生地の軽いライトシャンブレー。
より柔らかな着心地です。



こちらのお色も着回し力が高そうです!






ロングスウェット ¥17,600
ストライプスカート ¥19,800
バイカラーバッグ ¥49,500 (saranam)
バレエシューズ ¥31,900 (porselli)



これからの時期に欠かせないであろう、薄手のカットソー。
Tシャツよりも厚手で、スウェットよりも薄い生地は秋に大活躍しそう。





こちらもサイドにスリット入りでロング丈。
インでもアウトでも素敵なシルエットです!





ゆるやかなスリットでサイドもすっきり。



袖丈はしっかりあるので、気温に合わせて中に着こんだり
コートを羽織ったりと、長いシーズン着られますね!
お袖はすっきりめで、着丈とのバランスも◎です♪



お色違いはカーキです。



合わせたスカートはストライプワンピースと同じ生地。
ウエストゴムのロングスカートは
ブーツなどの冬小物とも好相性です!



秋物のこっくりとした色合いが楽しめるのも今の時期から♡
他にもたくさん入荷しておりますので、
ぜひ店頭でご覧になってくださいね!


ライン@、インスタグラムもフォローお願いします‼

友だち追加


ONLINE SHOP 〉〉〉〉https://foyeronline.stores.jp/

秋物商品も、オンラインに随時アップしておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


明日も皆様のお越しをお待ちしております☆


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿